--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.18.Wed

コンプレックス★イマージュ

※今までのワタクシ
パロ

超ネガティブシンキングなワタシは臨公広場に行く度にこのように脳内再生されていました。
ROを始めて7年(内半分以上が休止)転生無しでした。
ぶっちゃけ転生コンプレックス。
むしろ臨公広場とか足を踏み入れてはいけない聖域と化していました。

そんなワタシにもこんな日がやって参りました。

ぺかー
輝きました。
Lv98になってからは延々
「死にたくなーい!死にたくなーーーーい!!!」
と叫んでいました。
3回くらい死んだけどね!

Lv85からずっとアヌビス。
アヌビスの存在を知った時は「プリソロはじまた!!」と感動しましたが、
2倍期間3日目くらいから目を瞑るとアヌビス、夢の中でもアヌビス状態でした。
末期です。

しかしこの2倍期間中に「98くらい行けたらいいやー」程度に思っていたのですが、
有り難いことに光ることができました(*’ω’*)

途中ネカフェに篭ったのですが、そんな時に限って臨時メンテナンスをするガンホーさんです。
まじほんきでくうきよめよ!(しかし空気読めという人間程空気を読まないという話ですまさにワタシですね!)
本当、ワタシ程貧乏クジを引く人間は他にいないと思います。
給食で好きなものが出た日に限って休むとかね!!
廃アコ
現在は悠々と水色アコライフを送っております。
2倍期間中に転職は叶いませんでしたが、ぶっちゃけJOB43という一番しんどい時期に成長が止まりました。
本当、ここからどうやって育てたらいいの?ずっと畳なの??ワタシ死ぬの???状態です。

とりあえずクエストでも消化して少しでも底上げしようと思います(`・ω・´)


RO・ブログ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
