--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.05.Wed

最近の私の扱い

【一昨日の出来事】
きいさんはtwitterのお友達のひまこさんに棚に誘われました。
それと同時にひまこさんのギルメンの方のスカイプに誘われました。
何か内輪的な話をしてらっしゃり、大変人見知りの私はどのように話を振っていいか分からずに咄嗟にこう言いました。

「どうしたの?ちんこもげたの??」

これ以降、私はひまこさんのギルメンさんに危険物扱いされることになりました。
狩りが終わった後、私をギルドに誘うか誘わないかでひまこさんのギルメンの方々の間で論争が繰り広げられました。

「きいさん!是非ウチのギルドに!!」

「待て!この人は危険すぎる!!」

「でもウチのギルドには必要だと思うよ!!」

「寝られなくなるぞ!!」(←何故!?)

「ギルドが賑やかになると思うよ!!」

「賑やかになるとは思うが、危険物処理班が必要になるぞ!!

あれ…私…爆発物…?(:3 っ )っ 

私「あの…私…至って普通の人ですよ??」

「普通の人に謝って下さい」

あれ!?(^O^三^O^)

その後、一応プロでフリーのキャラを待たせていましたが「あれは危険物だから近寄らないほうがいい」という判断を下されてしまいました。
その時に出してたチャットが「見抜きWis待ってます」だったのがダメだったのかな…。
俺…ずっと見抜きWisが来るの待ってるのに…。(ホロリ)


その後きいさんは放置プレイを受けたのでありました。(完)


【昨日の出来事】
11時にギルメンに名無しに誘われたきいさん。
しかし1DAY課金のきいさんは12時で課金が切れてしまいます。

私「12時過ぎて鯖缶喰らったら戻ってこれないので、その時は花を添えてやって下さい。」

そして狩りへ行き、1時半で一度戻ってきた時には無事だったので
「次のに一緒に行くと私は千の風になってしまいます。」
と言ったら
「え、折角花用意してたのに!!」
ということになり、フラグを回収するハメになってしまいました。

名無し3Fをうろつきながら
「私が千の風になったら、その場に花を添えてオープンチャットで千の風になってを歌ってください。」
と申し上げましたら、

「わたしの~~~~おはかの~~~ま~~~えで~~~~」
「なかないでくださ~~~~い~~~~」

と歌い始めるノリの良いギルメン。(もちろんオープンチャット)
でも私まだ千の風になってませんけど!


その後、きっかり2時で鯖缶を致しましたが、花を添えられたのか、千の風になってを歌って貰えたのかは定かではありません。
ですが私は今日も名無し3Fで千の風になって吹き渡っています。

時々墓参りに来てネ!★
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。