--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.05.Wed

らんま合わせ速報!

全然速報じゃねぇよksが!!!
そんな訳でまた広告が出てました(:3 っ )っ <あーねみぃー

ちなみに今バイトの合否待ちで気が気じゃないんだよね、言い訳だけどねー(^□^)

適当に前置き(と言い訳)をしたところで、9月24日にらんま合わせをしてきました!
とりあえず今回はさらっと紹介しておいて、詳しくはアーカイブスのアルバムにまとめてみたいと思いますヾ(*'口'*)ノ

じゃあ写真は多いから続きからね!
よろしく!!
カメラマン:秋月 悠斗さん
(その他参加者様から頂いた写真多数…っていうかほとんど)



IMGP0952.jpg
早乙女乱馬:KANATAさん
イケメンずるい(`□´)


0924ranma 691
早乙女らんま:姫神ゆずさん
相変わらず美少女なゆずちー(*'ω'*)
洋裁初なのにクオリティー高い!!
ぇ…私…?低クオリティーに定評がありますが何か?('A`)


0924ranma 731
天道あかね:佐倉さん
遠くから参加ありがとうございます(*>口<*)ゞ
ペチャパイといつもからかわれてるあかねちゃんですが、このあかねちゃん相当な巨乳です…!!!


0924ranma 890
久遠寺右京:花房まきさん
相変わらずの美女っぷり&ナイスバディー!!
これでママなんだぜ…。(自分の腹をつまみながら)


0924ranma 918
シャンプー:やちゅありすさん
どうやったらこんなに目が大きく生まれてこれるのか分からないよ!!
この衣装3日くらいで作ったらしいよ意味が分からないよ!!


IMGP0911.jpg
ムース:鈴 清樹さん
相変わらずクォリティーぱねぇっす…!!
あと毎日マキさんの全裸拝めるとか羨ましすぎて変わりたいマジで。


DSC_0363 (165)
二ノ宮ひな子:ハニー様
皆を骨抜きにしてたハニー様(*゜д゜*)
相変わらず細いの!!
日本の5円玉は小さすぎるよね、ちょっとフラフープとか欲しかったよね…!!


IMGP1104.jpg
九能帯刀:広場まひるさん
九能小太刀:俺だよ俺俺!

アホ兄妹合わせとか超たぎるわ!!
お兄様の木刀=本物
私の持ってるリボンスティック=100均のリボン+白く塗った菜箸(▽)
あとレオタードもあるんだけどね、それは今度ネ。(ぁ
スカートとレオタードとリボンとリボンスティック作るだけでどんだけ時間かかっとるん自分…なのに安定の低クオリティーまじ泣きたい(:3 っ )っ 


IMGP0971.jpg
とりあえずお急ぎで参加者の紹介だけになっちゃったけれども、色々なシーン再現とかできて楽しかったです!
懐かしもの合わせ楽しすぎる(*´д`*)
あとは時間あるときにアルバムに纏めたいと思います!(いつになるんだか)

皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
