--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.24.Wed

きいさんのHP=ノービス並み

広告が出てたけれども見て見ない振りしてました、きいさんですお久しぶり!(。д。)
もうあれですね、

近況はツイッターを見てください

と丸投げ状態です。
まぁ、ほとんどの期間は体調を崩して寝込んでたり(:3 っ )っ 
きいさんのHPはノービス並みですよ!!
あと、ほとんどテンションだけで生きてたりします。
たぎるものが無くなると、一気に崩れます。(つまり熱を出す)

難儀な体ですが、ぼちぼち頑張ってます(^□^)


更新してない間に夏コミがありましたが、まぁそこは省略。(ぉぃ
時間がある時にレビューしたいと思います。(そんな日あるの?)



さて、そんなきいさんがコミケやら体調崩して寝込んでる間に、ROではおっかなびっくりなEXPイベントがありましたね!
DDとやらは私が記憶を失くしてる間に終わっておりましたが、
パワースポット巡りは後半一週間は何とか参加することができましたc(・ェ・c )っ

そんなパワスポマラソンの結果を今回はご報告したいと思います!ヾ(*'∀'*)ノ


こうなりました。

11-08-24(成果)

一週間の割りによく成長しましたネ!

ちょっと最終日とかネカフェ教範投入しちゃいましたけどね!
そしたら次の日寝込みました[(:3[__]<どういうことなのー



では1キャラずつ無駄に説明してみたいと思います。
対して面白くないので注意だよ(:3 っ )っ 

まずこちらの方
11-08-24(ルカ)
実は今年の初めにJOB69まで上がってはいたのですが、そこから体調が悪くてほとんどINできずに伸び悩んでいました。
が、この度サマスペMAP2層の蜘蛛で無事JOB70を達成致しました。
ぶっちゃけHPの方が見た目が好みだった為、転職させるか悩んだのですが結局青くしてしまいました。
しかしアレやね、ABのスキルは無駄に長いカタカナなのでカタカナに弱い私はさっぱ覚えられません。

自キャラの名前も無駄に長いカタカナだろっていうのは突っ込まないお約束で…。(ぁ)



11-08-24(民)
3次にしたかった人第1位、民さん!
臨時は無いわソロは辛いは上がらんわで完璧な伸び悩み芸人化してましたが、マラソンで無事民になりましたヾ(*'∀'*)ノ
今では必死にシビアを打っています。
相変わらず弓は持てども、楽器は店売り装備。(これは酷い)



11-08-24(フェイ)
この度一番の成長を見せたBSさん。
えぇ、ワタクシあれですよ。
「マラソン2周したら転生1次JOB50になる」
という話を聞いて、
ずっと「転生したらあれやろ、また♂商人やらなアカンのやろ…」という理由で育てる気力が3倍ダウンしていた

全俺がたぎった。

これはもう、全力で走るしかないと思った。
♀まーちゃんは可愛いのに、♂まーちゃんは何故あんなにもっさいのか…。
そんなことを感じさせる間も無く一気に転生2次化。
そのまま一気にメカニックになりました。
何故って?

アックストルネードが欲しかったからだよ!!

ちなみにまだ染色はしてませんが、する予定。


11-08-24(ディル)
さて、実は1stなアサさん。
かれこれ8年程アサのままで過ごしておりましたが、この度ついでに転生致しました。
髪の毛染めようかと思ったけどこのままでいいかー。
ちなみにグラフィック修正が来ない限り絶対にチンクロにしません!
性能より見た目(:3 っ )っ 





さて、今回成長しなかったお留守番組…
11-08-24(お留守番二人)
まぁ、ケンセイは仕方ないとして、
教授に至ってはJOB65まで育ててストップ致しました。
何故って?

教授の見た目が好みだからだよ!!



こんな感じで今回のマラソンは終了致しました。
しばらくは経験値効率ではなく金銭効率の良い狩場を巡りたいなと思います+(0゚・∀・) +




↓ぽちっとして頂くとやる気が出ます(。д。)

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
