--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.08.Wed

まーた広告が出ちゃったよ!

広告出てる=1ヶ月更新してないってことですねー、サボりすぎですねー全く!!

元々遅筆なので一つの記事を書くのに3時間くらいかかっちゃう訳ですよ。
しかし最近そんな時間が無い&やりたいこともたくさんあったりで…



まぁ、ブログとか後回しになっちゃいますよね('∀`)



近況と致しましては…
11月23日にラグフェスに行ってきました。(もう半年前の話だよ!!)
2月27日に大阪ラグフェスに行ってきました。(どんだけイベントレポ放置してんの!!)
5月8日に博麗神社例大祭に行ってきました。(これ以上何も言うまい…)
6月4日にRJC2011に行ってきました。



どんだけレポ溜まってんの('∀`)


しかしまぁ、なかなか色々とね、事情があってですね、なかなか更新できないんで首をキリンのように長くして待っていていただければと思います。

ちなみに現在風邪っぴき。
そして義母が入院。
義父も体調を崩す。


とまぁ、きいさんの家は色々とドミノ倒し状態でござります。

落ち着いたらまたゆっくり書いていくよ!
そいではまた(*’◇’*)ゞ

↓何もない日記だけど押してくれると頬擦りしちゃうくらい嬉しい!

RO・攻略ブログ
続きはお返事です!

今日はイベントだったのかなぁ?イベお疲れ様。イベお土産話楽しみだぁv

リアルブログリンク、こちらこそ喜んでお願いします。きぃちゃんの女子力を、私にも分けてほしいv
by しゃろ
いつもコメントありがとねしゃろちゃん!ヾ(*'口'*)ノ
相変わらずなかなか写真の編集やら色々追いつかなくて全然更新できてないんだけど、ゆっくりやっていくー!
しゃろちゃんとコス合わせできる日を心待ちにしてます!>w<
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
