--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.28.Thu

色々やりたいことはあるのですが

体調が悪くて相変わらずgdgdな生活を送っております('∀`)ハッハッハー
私に体調が良い日があるのか??
体調が良いからと調子に乗って運動をすると熱出すので本当困りものでございます(∩´ω')
前はこんなに虚弱じゃなかったと思うのだけどなぁ…何故だ。

そういえば最近スーパーロボット大戦A(ポータブル)をやっています。
時代は第2次スパロボZなのに何故ここでAなのかという突っ込みは…

まぁ、Z2は旦那がやってるんですけどね(╹ω╹ )

ちょっと今はモンハンやる気が起きなくて、
旦那がスパロボやってるのを見てると自分もやってみたくなって(ちなみにこの手の戦略ゲームは苦手だったりします頭悪いんで)
ゴソゴソと漁ってAをやり始めました。

始めて4話で詰みました。(早すぎだろ)

「HP8000以下で撤退」等が多いスパロボですけれども、そういうのも全部落としたくなるゲーマー魂。
しかし残念ながら頭が悪い。

ちなみにその4話というのがコチラ⇒第4話 『「男らしく」でいこう 』

アキトまじ黙れ・・・・・・・・・・・・・。

多分時間がかかっても1時間もあれば充分な面だと思うのですが、
実家で1時間くらい格闘して2回やり直しまして、
新幹線に乗ってる間にもやってたのですが、2時間乗ってたにも関わらずクリアできず、
ラーメン屋の前で並んでる間にやってもクリアできずに何度もやり直し、
家に帰ってから旦那(スパロボ熟練者)に

「もう落とそうとか考えずに撤退させてクリアしたら?」

と言われ、泣く泣く撤退クリアを致しました…。

「悔しいー!超悔しいー!パーツ!スキル!経験値!金ー!!」

と騒いでましたら、旦那が
「しゃーないなー、そんな難かったっけ?別キャラルートやったから全然分からんけどやってみたろか?」
と言われ渡したら


ものの20分で敵機全滅させてクリアされてしまいました。


え、何この差…。
4時間かけて何度もやり直して撤退クリアが精一杯だったのに…。


そして旦那の一言


「ね?簡単でしょ?( ・´ー・`)」


何そのドヤ顔…。
まるで私がバカって言われてるみたいじゃない…!(だいたいあってる)

何か、やっぱり私この手のゲーム向いてねぇわ…
と思いつつやってます。

きいさんにクリアできる日がくるのか!?


(ノ∀`)
スポンサーサイト
オフゲー:  トラックバック(-)  コメント(-)
