--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.16.Sat

相変わらず更新していませんぐぁ!

娘が無事保育園に入園致しまして、その準備に追われておりました。
そして準備グッズ作成真っ只中で

ミシンが故障しました。

おいちょっと待てよ!!
今壊れられると困るんだよ!!!
衣装作ってる時より困るんだよ!!

と叫びながら、でもどうにもならず途方に暮れておりました。

サポセンに電話したり、一番近いミシン屋に電話をしたり、
ママ友さんにミシンを借りれないかを尋ねたり…。

とりあえず自分でできる限りの対策をしよう!ということで、
そういえば以前、私が主催していた布おむつの会で「手芸の会をやろうか」という話をしていたことを思い出し(流れましたが)
近所の地区センターに手芸室があるんだ!!とピラメキました。

運良く一日手芸室が空いていたので、いきなり行っても何とか対応して頂けました(∩'ω'∩)
そして緊急で必要なものだけ縫ってきました。

次の日にミシン屋へ持って行って、調子を見てもらいまして
「この症状、よくあるんですよ。前はウチではどうにもならなくてメーカーに修理をお願いしたのですが…」
とカチャカチャしてもらったら…

直ったー*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

しかも修理費、初め9000円~13000円くらいだと言われていたのが、何と2100円
なんてすばらしい響き、2100円。(大事なことなので2度言いました)




…まぁ、ミシン直ったんですけど、次は私が故障しました。
ぁ、頭はいつものことですよ?
故障したのはの方です。

っていうか、いつものことですが、風邪をひきました。
ぐったりぐったり…。

もう保育園始まってるのにまだいくつかできてないものが…。(酷い)
でも仕方ないので寝てるかゴロゴロしながらモンハンしてます。(悪化しないか?)

ROは、ほとんどしてません|*冫、).。.:*・゜
でも、最近教授やりたい熱がふつふつと湧き上がっています。
SP渡しながらスカイプで「らぶ注入vv」って言ってやりたいです。
ただそれだけの為にやりたいです。

ヒュッケのねこ耳装備させた教授(♂)がやりたい…。
※熱で頭がもうダメみたいです

ぁ、その内ニコ生でモンハン実況やりますヾ(*'口'*)ノ<テスト放送だけどよろしくー


あと、かの有名な花房マキさんに影響を受けて、ちょいちょい懸賞に応募をし始めました!
それ用+何気ない日常のメモとしてリアルブログを一つ作りました。
まだ何も当たってないけどね(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

そちらのブログはリンクに貼り付けておきますので興味のある人のみどうぞです(*>口<*)ゞ

あまりRO関係なくて申し訳ないデス(;ω;)

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
