--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.14.Mon

箱祭り!

私が連続更新とか珍しいね( ´_ゝ`)
つまりはまぁ、衣装が進んでいないってことなんですけどねー。

別に私なんぞのコスプレ姿なんざ見たかないとは思いますが、
可愛い女の子との交流の為に頑張ります!(キリッ




さて!今日は倉庫整理の為に倉庫にあった青箱&紫箱を全部開けました!全部!(大事なことなので2度言いました)
その結果がこちら↓↓↓


【青箱】
11-02-13(青箱中身)
微妙。
それ以外の言葉が見付かりません。(ぁ)



続いて紫箱!!



【紫箱】
11-02-13(紫箱中身)
鑑定品ばかりでたぎる!!
箱といえばこうでなくちゃ!!
紫箱最高だなおい!!!



でもまぁ、鑑定結果は・・・・・・・



11-02-13(鑑定品結果)
微妙でしたけどね…。





しかしここで気付いたんだけど…




箱開けるとか、ぶっちゃけ
倉庫の中身を更に増やしただけ
だよね…。




【余談】
ハイプリのBaseがあと10%で上がるってんでゲフェニア行ってきたんですが…
2回転んだのもありますが、1時間で2%しか上がりませんでした…。

臨公がどれだけ美味しいかが分かりますね…。
おばちゃん、カルチャーショックやわぁ…。

↓よろしければポチっとお願い致します!

RO・攻略ブログ
↑明日こそ衣装頑張ります…;

スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
