--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.13.Sun

2ndDTを捨てる旅へ。

もはやタイトルからして酷い、酷すぎる。

私が日記を連続投稿するとまたしばらく更新が滞るというジンクスがございますが、今回もそれでしょう。
あぁ…衣装が進まない…他の事がしたくなる…
でもこう…自分を追い詰めたい…

これがMへの目覚めってヤツかしら??(さぁな)

まぁ、単に重い腰が上がらないってだけなんですけどね( ´_ゝ`)
皆さん、ゆとりをもった行動を致しましょうネ★



さて、タイトルにもございますように、ワタクシずっとレス状態でありました。

えぇ・・・・・・・・



臨公と。





かれこれ4年くらい…?
最後に行ったのはいつかしら…?

これはもう立派な2nd童貞!(少しは自重しろ)

そんな感じで、復帰を致してから一度も臨時に入ったことはありませんでした。

しかし最近ペアも飽きてきたし、
皆忙しいのかギルハンも人が集まらないし、
レベルなんて上がらないし…

こう、潤いが無かった訳ですよ、RO生活に。

そんな時にネットサーフィンならぬ、ブログサーフィンをしている時に臨時のお話をしてらっしゃる方がいて、
ふつふつとこのチキンなおムネに行きたい衝動が湧き上がってきたのです…!



しかし私は臨時の2ndDT。
そりゃあもうビックビクな訳ですよ。
眺めるのが精一杯。

装備も無ければ、
プレイヤースキルも無ければ、
お金もない。


あるのはゴミcが出る運だけ。



そんな感じでうだうだウジウジごろごろしていたのですが、
お知り合いに
「臨時の心得を教えて下さい」
と頼み込み、全力でセーブチャットをして、さらに紙にメモりました。
しかも厚紙に。


だってほら、あれじゃない…。
初めてって緊張するじゃない…?
どうしたらいいんだろうって・…。

準備とか…

後処理とか…

情報とか…テクニックとか…

色々と…ねぇ?




と言っていたら
「ルカちが言うとエロく聞こえる」
言われてしまいました。
こんなに純粋なのに。(DTとか言ってる時点で違う)



そんなこんなで、色々聞きまして、



とうとう!




11-02-12(温棚)
DT卒業と相成りました。



何かもう色々親切に教えていただいてもう感謝感謝でございます(;ω;)
大事なことだから2度繰返したよ!




そして私はただの粗ちんであると確信してきた。←




でもあれだね、いくら粗ちんでも(太文字で連呼すな)
DT捨てちまえば




11-02-12(アビスニヨ)
2度目だって!!
怖くない怖くな~い★



しかし私はここで気が付いた。
2枚目の画像、実はコレ教授での参加だったのだが…



教授でまともに
PT狩りとかしたことあらへんやん。




やってもうた…。
やってもうた・・・・・・・・・。(大事なことなので2ry)

ソウルチェンジするのにも、Shiftキー押しながらっていうのを知ったのは最近だし、
いざ渡そうとしてもShiftキーすっかり忘れてて一生懸命ブラゴレにSPPしてたりとか、
そのくせ自信満々に
完璧なタイミングでSPPできてる
と勘違いしてて
( ・´ー・`)ドヤァ
って顔してたし・…



いや、チンカスだろここまでくると・…。


そんな苦い思い出がある教授で調子乗って臨時に参加して本当にゴメンナサイ、
次からは気をつけるね★←


しかし参加してみて、色々目から鱗なことがあったので、やはり参加してみてよかったと思いました。
人間何事も経験ですね!



あとカルチャーショックを受けたのが
11-02-12(整列)
一列に並んで精算!
なんて分かりやすいんやぁ…!
目から鱗ポロポロやでぇ…!


そんな感じで色々感動して帰ってきました。
気分はDTを捨てた少年。
皆きっとこんな気持ちだったのね……!




あれ、今日も写真無いや。
まぁいっか!←

↓気が向いたら押してくれると喜びマス

RO・攻略ブログ
続きは拍手お返事です!

自分のブログの訪問者リストにお名前があったのでお邪魔しました。
そして堀宮コスなさってることにときめきを感じました!!!
 by 同鯖の女子
ご訪問ありがとうございます(*゜▽゜*)
Lydiaの人やレイヤーさんや絵描きさんのところを色々サーフィンしておりました(●´ω`●)

堀宮大好きなのです♪
いつか合わせでユキ以外のキャラもやってみたいなーと思っています!(いつになるやら…)

あまり更新できてませんが、また是非遊びに来て下さい^v^
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
