--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.13.Sun

キャラしょーかい&じこしょーかい

【RO暦とプレイスタイルについて】
活動鯖はLydia。
2003年4月にROを始めました。
間にちょくちょく休止が入っている出戻り組。
2009年9月頃からゆるーくプレイを再開しています。

現在は週末に1DAY接続か、気になるイベント等があると一ヶ月課金するといった超マイペースなプレイスタイルです。
ROの接続時間は大体22時~25時、子どもが寝てから接続しています(*'-')

プレイヤースキルなんてものは皆無、装備もちょいちょいしかありません。(もしくは古い)
最近ちょっと臨時に顔を出すようになりました。(色々酷いですが…)

見かけたら気軽に声かけて下さいね!ヾ('ω'*)ノ

【ちょこっとキャラ紹介】
1st
ディル
1stキャラにして転生できない臭しかしない人。
中の人が♂アサ大好きな為にほぼ観賞用になっている。
出てきた時は大抵スリッパ師匠と組み手をしている。

絵で描かれる時は若干幼く描かれるが、決してショタではない。
中の人も決してショタコンではない。


2nd
ルカ
初転生キャラ。
それまでは転生恐怖症になっていた中の人。
その人生のほとんどを素プリとして過ごした。
よく転び、よく転ばす。この人に命を預けてはいけない。

実は女性名だがそこは気にしてはいけない。


3rd
フェイ
転生できない臭がする人No.2
カンカン補正が無くなった今、完全にOC・DC・露店要員。
2010年夏のサマスペイベントでLvが若干底上げされた。

大変やさぐれ臭がする。


4th
テルリナ
見た目の為に転生させられた人。
ブラゴレが主食な為、FBLが10である。
この人のSPPは時により「結婚スキル」と呼ばれることがある。

転生する際、脇は永久脱毛した。
そこは抜かりない!(キリッ


5th
テマトベル
昔も今もまともな楽器を持たせてもらえてない人。
「それでも私は転生できました」をモットーに今日もブラギを歌っている。
彼の歌に元気付けられない人が続出中。

いつも、ちょっと眠そうにしている。


6th
チアオ
一攫千金を狙う為に作られたが、結局自分の装備に大変な金がかかることに気付いた人。
一応商人セットを揃えたが、あまり活躍することもなくリヒタルゼンでいつも黄昏ている。




一応♀垢もありますが、今はこの垢一つにしぼって活動しています。


【+ЯooR+の由来】
ブログ名を何にしようか迷っている時に、「RO」を打ち間違えて「OR」になってしまったのでそのまま繋げてみた。
折角なので反転してたりちょっと付け足したりして自分的おシャレに着飾ってみた。
自分でも知っていたが、全くセンスはないようだ。
「これ何て読むの?」と聞かれると正直私にも分からない。
「ローア」か「ルーア」のどっちかだと思うけれども、確信は持てない。←



続きは中の人じょーほーです。


RO・攻略ブログ

【中の人】
DSC_0701 (114)<単焦点ガンバッタ!
鈴音きい-Key Suzune-
生物学上:♀
年齢:3歳の子どもがいてもまぁ、おかしくない歳
身長:153cm
体重:むちむち健康体型的体重(意外とある、とよく言われる万年ダイエッター)
スリーサイズ:上から「ズ」・「ン」・「ドー」
その他:既婚者子持ち

ブログ上に掲載されている写真の多くは詐欺写真である。
むしろ、詐欺師である。

時々コスプレをしているが、分類的には「カメコレイヤー」。
「コスプレとは、好きなジャンルを通じて可愛い女の子のおっぱいを揉める素晴らしい趣味である」と明言している。
つまりは完璧なる下心レイヤー。
「イベントとは、可愛い女の子の写真が撮り放題という素晴らしい環境である」とも明言している。
つまりはただの変態である。
しかし改めるつもりはない。(キリッ

内心、「いつまでコスを続けるんだろう…」と悩んでいる。

最近下ネタが酷い。
リア充を発見すると「ち○こもげてまえ」を連呼する。
その他にも色々、色々酷い。
「言っていることの全てが下ネタに聞こえる」と言われるくらいである。
崇拝する神は、マーラ様

ちなみに、大変虚弱体質である。


【その他】
twitter:Key_Suzune
E-mail:roor_key★excite.co.jp(★を@にして下さい)←ツイッターの方が反応早いデス。
ROSNS_ID:8163
ニコニコミュニティ:きいさん何でいつもgdgdなの?(人の居ないであろう時間に不定期放送)
じこしょーかい:  トラックバック(-)  コメント(-)
