--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.Thu

明日はコミケ!

明日はとうとう冬コミ最終日!
今回は最終日(3日目)に絞ってみました!
つまり、明日ですww

当日は私にしては滅茶苦茶冒険なのですが…
巡音ルカを致します。

ヘソ出し超寒そうです。。。

今回はちょっと予行練習する余裕がなかったので直前の写真はありませんが、
もしお写真をいただけるようでした(目に毒かもしれませんが!)掲載してみたいと思います。

そして、更にですよ!
私が今までずっと尊敬をしていたママさんレイヤーさんとご一緒することになり、滅茶苦茶テンション上がってます!
早起きするためにも早く寝ないと!

という訳で、本日は近況報告のみってことでw




…あとラグフェスとカンファレンスのレポが残ってるなぁ…。
がんばらないと(´・ω・`)

あ、あと、まだテスト段階ですが、ニコ生を始めました。
ROとは全く関係ありません…。(ぁ)
裁縫をしたり、ホラーゲームの実況をするような放送です。

もし興味がございましたら是非どうぞです!ヾ(*'ω')ノ


まぁ、凄く地味だしテストなので人のいない時間にやってますが…w
いつかはコープス実況するのが夢です^v^♪


↓ご返事は次回に致します!

RO・攻略ブログ
↑しゃろちゃんいつもコメントありがとね!!

スポンサーサイト
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
