--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.13.Mon

ふぃー

ブログデザインを変えてみました。
普段とはうって変わってオトメカルなイメージにしてみました←

しかしまぁ、私の色のセンスが残念ったらないなーって感じですが。。

とりあえず弄りたい部分は弄れたので満足です(´ω`)

テンプレ弄りは終わったので、さてこれから…冬コミの準備をしようかな!(ぁれ、ラグフェスの写真は?)

↓時間をみて更新します

RO・攻略ブログ
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
