--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.01.Sun

ウヴォアー

RWCがとうとう本日となりました!
衣装は何とか完成した感じです。
あとグルーガンでくっつけるものがあるけど、肝心のグルーガンが見つからない…あれ?

当初、♀モンクを作る予定でいたのですが、急に
「あぁ、♀GMにしよう」
と思い立ち、RWC一週間前にしていきなり路線変更致しました。
毎度の事ですが切羽詰った感ありすぎです。
そもそも一週間前まで衣装作成に手をつけていなかったのがおかしいです。

でもね、言い訳させて下さい。
ふらん
ずっとコレ作ってたんです。
毎週行ってる近所のベビールームで、ハローウィンの仮装コンテストがあるということで一人燃え上がって作成していました。
何かハローウィンっぽくないので、昔昔に作ったP3の「ジャック手袋」のランタンの方をお供に持って行きました。
私は100均で買った魔女の帽子とゴシックで参戦^o^
燃えて衣装を作ってきたのは私くらいだったようで何か逆に恥ずかしかったのですが、そのおかげか、保健士の先生に高級レースを頂けることとなりました(人*´v`)
頑張ってみるものである。

ですがこの一週間、実は滅茶苦茶体調が悪かったです。
ハローウィンパーティもムリヤリ参加しました。
なのでRWCもムリヤリ参加したいと思います。倒れない程度に。

衣装は仕上がったけど、頭装備も作りたかったなー。(だったらもっと早く作り始めろよ)
悩んでいたチャコの後も、チャコ消し使用で大分目立たなくなりました。
そのかわり、石油臭がするようになりました。
なんてこったい!


RO・ブログ
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
