--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.10.Wed

大分前の話な訳ですが…

9月19日に大阪のATCで「堀さんと宮村くん」合わせをしてきた時の写真をやっとこさ編集致しました(´x`)
本当いつのだよ!って話ですが。

色々と、色々とね!
あといっぱい写真ありすぎて厳選するのに時間がかかりました(。・x・)
高校時代の友人とまさか合わせをするとは思ってなかった…!

堀宮知らない人はWeb漫画なので暇な時に読むと良いと思います(´v`)


まずはゲストの方から!
(お写真はクリックで大きくなります)


運命的な出会いを果たした(!?)仙石&宮村ペアの方々!
画像 246
ふつくしい・・・。
画像 247
仙石 翔:翠様
宮村 伊澄:榮倉ちぇる様
掲載許可ありがとうございました(*´v`*)



ここから仲間内です!

実は2年ぶりくらいに会った氷坂さん!
まさかここまでがっつりコスプレやってる人に成長してるとは思ってなかった!www
画像 148
宮村 伊澄:氷坂 蒼さん




何やかんやでいつもお世話になっているあおいちゃん(´v`)
天気もよくてシチュエーション最高でした!(ただ、まぶしかったけど)
画像 121
堀 京子:あおいちゃん




堀宮かっぽー!
画像 152
しぜ~んな感じな方が堀宮には合ってるよね!



堀さん&ゆきで仲良しツーショット!
画像 178
吉川 由紀:ワテクシ
っていうかウチ、顔がキツいから由紀合わないな( ´_ゝ`)



何かよくわからないツーショット!
あんまり絡みが無い二人だからどうしていいのか分からんとか言いながら普通の写真になったwww
画像 189
ちなみに私が着てる制服は、リアルに高校の時の制服でした。(セーター以外)
既存の学校や軍隊等の制服の着用はご遠慮下さい!
という放送にリアルにドキッ!っとしたのはナイショである。
しかし我が高校の制服は、既に変わってるからいいよね、もういいよね!
どうでもいいことですが、私はこのどこにでもありそうな制服の方が今の制服より好きだったりします。
本当どうでもいいですね!


友達いっぱいっぽいwwwww(3人です)
画像 245



普段ソロコスなのでお友達と合わせ楽しかったです(*´v`*)
また機会があれば一緒にやろうずヾ(*'ω')ノ

↓全然RO関係ないけどぽちっとしていただけるとやる気でます

RO・攻略ブログ


続きはお返事です!
久しぶりです~。きいちゃんがAなんて嘘だぁああああ!

廃WIZ衣装いいなぁ。きいちゃん、痩せてるし細いよぅ~。うらやましいくらいっ!!
手袋とか難しいよね…。私は、100均の穴あき手袋とかですませちゃうかもw(ぁ)
厚みのあるヌーブラがあることを初めてしったしゃろです(笑)きいちゃん、応援してるね~++
by しゃろ
私も毎度のことながらご無沙汰な日記で|*冫、).。.:*・゜

廃Wiz衣装、ちょっとスカート短く作りすぎて足の一番太い部分が露わになってしまいアワワワです;
子ども産んでから痩せないしお腹は凹まないしそのくせ胸は減るしな状態だけど、
どのようにしてそれに対抗(!!)するか…だよね!

パテッドヌーブラ、思ったほど厚みありませんでした(笑)
しかも私が持ってるヌーブラより粘着力が無いです(´・ω・`)
まぁ、前のより盛れる(笑)からいいかな!w

手袋は作るの面倒すぎて買っちゃいそうな勢いですww

いつもコメありがと~**
励み…どころか癒されます(*´v`*)
筆不精でコメがなかなか残せないけど私もマメに通ってます!
お互いに頑張ろうヾ(*'ω')ノ
スポンサーサイト
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
