--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.08.Mon

週1も更新できていない

別にROだけのブログじゃないしね!
そうだよね!!


ハロウィンイベントも終わって灰になりました、きいです。
何かやる気起きないんだよねぇ…|*冫、).。.:*・゜



そういえば11月23日はラグフェス(ROのオンリーイベント)ですね!
適当に関東に住んでるであろうギルメンに
「おまいら、23日は休み取れよ?」
と脅しをかけています。

そんな感じでプチオフ会になりそうな感じです、たぶん。←結構適当

しかしまぁ、ラグフェスまであと2週間くらいしか無いのに何も準備をしていません。(衣装的な意味で)
っていうか、今週末娘の七五三だからな!
自分の衣装より娘の衣装の方が大切です。

普通に買いましたが。
作るのは諦めました。(今月2度目の諦め)

という訳で、ラグフェスの衣装は夏コミで着た猥褻物陳列罪スレスレの廃Wizでいくことになりました。
大変残念ですが。(私のデブさ的に)

しかしこの廃Wiz、手袋が無いのです。
一応あるのですが、普通の手袋だとどんなに細身のものでももっさく見えてしまうのです。
私の手足が短いせいもあると思いますが。

という訳で、指開きのものを探しているのですが、
可愛くて安いものは全て売り切れ。
それ以外のは予算以上と大変アタフタしております。
もはやこれは自分で作るしかないのか!?と型紙をDL致しました。
作るのはこれからですが、家にある茶色の布がベロアと私の大変嫌いな布です。
(切る時にボロボロするから)
ちなみにサテンも嫌いです。(切ったところがボロボロ解けるから)

そしてさらに困ったことに縁にボアをつけようと思うのですが、ボアの端の処理をどうしていいのか分からずアタフタです。
HWのマントの時は何とかなったのですが、今回は私の小さなオツムでは解決策が思い浮かびません。
あー…どうやって作ろうかなぁ…。

あと、HW衣装を作ってる時は
「おわ、ウチ凄くね!かなり上手く出来てね!?」
と思っていたのが、実際着てみるとあれ…凄い残念…。

特に胸が。←

という訳で、パテッドヌーブラを買いました。
分からない方も多いと思うので説明して頂きますと、
厚みのあるヌーブラです。
ちなみにカップが小さくなる程厚みがあります。

という訳で、私はAカップを買いました。
一部ではきいさんの胸はAAAカップという噂が流れておりますが、決してAは並んでおりません><

そんな訳で、ラグフェスはワンカップ上のおっぱいを目指したいと思います。



一体何の話をしてんだろうか。

↓今はポケモンぽちぽち頑張ってます

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
