--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.18.Mon

1.8倍速報

というか、もはや1.8倍終わったがな。(ぁ)


今回は重点的にセージをやっておりました。

ピンギMAPから変わりまして、
10-10-18(ブラゴレ狩り)
ブラゴレさんを主食にしてみました。
ネカフェ+教範で驚きの180kのEXP!
まさかセージで時給33M出せるとは思ってなかった(ノ)゜д゜(ヾ)


追い上げ狩りに連れて行って頂いたり
10-10-18(追い上げ狩り)
まぁ、私はFBl打ってハイドという簡単なお仕事でしたけどね|*冫、).。.:*・゜



そんなこんなで



10-10-18(意外と好きだったスキルモーション)<意外とこのスキルモーション好きでしたー
無事輝きました。



あれ、早くない??
一週間前は81だったよね??



恐ろしや、ネカフェ教範…←
今回は旦那が休みの日の朝に、モーニングパックを使ってネカフェに行っておりました。
「娘よろしく!」って言って。



ちなみに最終ステ
10-10-18(最終ステ)
すごく…FCASです…。
DEX初期値な辺り、やる気を感じさせない!!←

ついでに残念装備
10-10-18(残念装備)
皆さん!こんな装備でも転生できますよー!!
貧乏人のとなれアタシ!!(ぇー)

ってか何でSOSカンカンしてないの。
なーんてツッコミは無しよ!☆ミ
(※気付いたのはオーラ吹いてからでした)

DEXは初期値ですが、R化によって詠唱速度がupしてますので全然苦になりませんでしたし、
黒蛇王の帽子詠唱50%減効果の発動率が割と高いのでFB10も難なく打てます。
SPが半分を切ったらリリースオブウィッシュに持ち替えてSPを回復させます。
むしろブラゴレさんが3~5体程度ならリリースオブウィッシュ
それ以上orヒルスリオン・タタチョがいたらSOS
と使い分けると良い感じでした。
無形盾はあると安心です。
盾無しでダメ1kもっていかれました。
私の他装備がへちょいのもあると思いますが。←


【1000番煎じ、ブラゴレ講座ー!!】
10-10-18(ブラゴレさん)
ブラゴレさんはAIがおバカなので、すぐタゲ移りする浮気者です。
かと思えば、画面外という地方から遠路はるばるおこしくださるワタクシのファンの方(※ブラゴレさん)もいらっしゃいます。

ですがやっぱり移り気なので
「向こうの人の方がいいかもー!」
と列を離れていき、ちょっとしたら
「やっぱりこの人の方が好みだわー!」
と戻ってきて列を乱す迷惑なファン(※ブラゴレさん)もかなり多いです。

そんな時は
うるさい!並べ!団体行動を乱すな!ヽ(`Д´)ノ
という感じで、BGMを男女にすると良いと思います。



これでちゃんと並んでくれたら苦労はしないがなー|*冫、).。.:*・゜



あと、このMAPでの要注意人物
10-10-18(ヒルスリさん)
ヒルスリさんです。
この方は大変足が速く、鼻も良いのですぐにジャレて寄ってきます。
そしてみだれひっかきをおみまいしてくれます。
遠距離で致命的な傷までやってきます。
ポケモンにいたら是非ほしいです。←

彼を見かけると即座に逃げ出すプレイヤーの方も多いので、
その場合その方がかかえていた色々なもの(ヒルスリ含む)が流れてきます。
団体行動も乱されます。

見かけたらブラゴレさんほっといて、
尚且つSOSを装備して退治した方が身のために思います。
ワンワンと鳴き声は可愛いですが、大変にくいやつです。




そしてもう一方の要注意人物
10-10-18(タタチョさん)
タタチョさんです。
彼も割と移り気、
こっちにこないのかと思ったら
いきなり進路変更して突進してきます。
FW無視して。

FW無視程度ならまだ可愛いものですが、
FWを消火してくれます。
大変迷惑なヤツです。
本人はMAPを火事から守ってる気になっているのかもしれませんが、ありがた迷惑です。
彼も人間に生まれて消防士になれば天職だったろうに…惜しい人を亡くしました。(下らないことをあえて太文字で)

彼はヒルスリさんより足は遅いものの、
ブラゴレさんより足は速い為、団体行動を乱されます。
上記のようにFW消火(←相当恨み篭ってる)をしてくれますので、
SOS装備でヤッちゃってください。
ブラゴレ10体くらいいるとろこでFW消火(←相当恨みry)は本当シャレになりません。

そしてこちらのMAP
10-10-19(ブラゴレMAP)
細い道が多くてクネクネしていて、尚且つ障害物も多いです。
FW縦置きの技術はもちろんのこと、
なるべく省スペースで狩りをする技術も必要になってきますし、
横沸きが多いのと、移り気な方(※ブラゴレさん)が多いので、
その辺りを臨機応変に対応できる落ち着いた精神力が必要となってきます。


必要なんだけどねー…|*冫、).。.:*・゜←できてない人


そんな感じのことを目標に
10-10-19(ブラゴレ狩りオススメ横軸)
この図の⇔矢印⇔あたりで狩りするのがやり易いんじゃないかなーと思います。
あくまで私の感覚ですが。




最終スキルはこんな感じでした。
10-10-18(最終スキル)
今までいらない子呼ばわりしていたファイヤーボール(FBL)さんがまさかの出世!!
しばらくFBL5で頑張っていましたが、
「もうスキル振っちゃえー!」ってまさかのFBL10
そしてまさかの大活躍でした。
殲滅の早さが全然違います。
転生後もFBL10にしちゃいたいくらいです。←

SWを取るかFBL10を取るか…。←本気で取ろうとしてる



こんな感じで転生を果たしました。
ね?簡単でしょ?
| 冫、)<そうでもないよ、ボブ

さぁ、キミもSageに挑戦だ!|*冫、).。.:*・゜キラキラキラー


続きは転生編です

RO・攻略ブログ
10-10-18(祝福?)
ヴァルキリー様前で他ギルドの方に祝福されるワタクス。
一瞬自分の事じゃないと思って画面中を舐め回すように確認しました

よくあるよね、前方にいる人が手を振ってたから自分だと思って振り返したら真後ろにいた人に向かってだったってことが!
あれ、私だけ…?|*冫、).。.:*・゜キラキラキラー

こんなボクを祝福してくれてありがとう!
ほんとう、なみだがちょちょぎれますありがとうみんな!(←しらないひとです)



そして無事に
10-10-18(転生)
転生を果たしました。

そして教範+JOB教範使ってJOB50まで走り抜けましたヾ(*'ω')ノ

ポポリン→ゴルァ→メタリンでFW10にして、
Base50まで土精で上げ、
残りを窓手、クエスト消化、異世界の超ゴルァで上げました|*冫、).。.:*・゜



本日転職予定ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
