--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.11.Mon

割と健全に生きてきた気がする

気がするだけだったのだろうか…
先日うpしたコスプリの写真を、18禁画像と判断されてしまったらしく、削除されてしまいました。
わたしがまんなかにいたのが悪かったのかもしれない。
わたしの存在が他の二人の可愛さを無視してR18とか私最強伝説すぎるかもしれない…!

あ、どうでもいいけどさ、
プリクラの「ケータイにプリクラ画像転送機能」を利用したらエロメールがきまくるよね。
本当普段メールとか来ないから携帯放置しまくりで、久々に見たらEメール12件とかなってて、
慌てて見たら全部チェーンメールとか色々な意味で泣きたくなるよね。

そんなこんなで、重要なメールもシカト風味な私です。
そろそろ携帯紛失体質を何とかせなあかんと思います。
あれ、そういや今日ケータイ見てへんけど、どこいったんかなー。←



さて、RO界では今異世界がお熱いそうで、
しかも
成長期途中で成長が止まっちゃった系のセージが熱い!
という時点で行くしかねぇ!!


ってことで行ってみた。





10-10-10(謎PT)
あっ、間違えた。(in生体2)






10-10-10(対ピンギ)
何か装備間違ってる気がするけど気にしない(^ω^)b
(※ちゃんと後で変えました)

おー、何か狩れてる気がする!
何かちょっと属性分からない人いるけど!
しかも何か情報サイトが開かない罠に陥ったので








取ってしまいました。
10-10-10(モンスター情報)



若干
10-10-10(ピンギ情報)
この辺り意味不明ですが。
気にしないことに致しましょう。



そんなこんなで、異世界に篭って2日程。(ちなみに子供寝て以降)

Lv81の30%→Lv84の50%

まで成長しましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみません、ほぼ吸わせて頂いております…。(ぁ)


ダークピンギが沸きすぎて、しかし焼ききれずにどんどん増殖して
SPねぇー!どうしよこれー!
となった時に相方のLK召喚!




…SPP確殺かよコノヤロー(´;ω;`)<ちょっと殲滅力よこせよー




以降、後ろから着いていって、

共闘(意味あるの?)FB1
共闘(意味あるの??)FB1
共闘(意味あるの???)FB1



時々離れて、3~5匹釣ってきてFWで停める→SPPで処理する。



騎士系優遇されててイイナー(´・ω・`)<でもここでSPPまで弱くなったら狩りなんて出来なくなっちゃうよね。
他職も優遇して下さいがむほーさん(じゅうりょくさん)



あぁ、あと重要な役目が。






ヒール(Lv1)





そして相方の一言。





「早くSP供給してほしいなー」




何かもうすんまへん…。


来週のExp増幅期間にオーラに近づけますように!

RO・攻略ブログ
次は前回のイベントレポができるとイイナ!

スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。