--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.08.Wed

サマスペ終了!

10-09-07(拳聖視点)
なんじゃこりゃぁぁああ!!
…と、某名言から始まりました、きいさんですこんばんわ。
毎日暑いですね(;_ _)ぐったり

サマスペも終了いたしまして、長らく放置していたBSも78まで上げることができました。
ん?前の日記で80まで上げるとか言ってなかったかって?
気のせいだよ^^
なーんてことはなく、80まで上げる気満々で塊を14,000個集めました。
そしてネカフェに行きました。
教範使うの忘れてました。
やっちまったぜ…。
倉庫からちゃんと出したまでは良かったのだけど、使わなきゃ意味がないじゃないか…!

本当、この時軽く死にたくなりました。(自業自得です)

そして、上の画像を見たら分かるように、拳聖を作成いたしましたヾ(*'ω')ノ
えぇ、もちろんサマスペですよ、ゆとり教育で80まで育てました。
ゆとりで何が悪い!
「心のゆとり」は大切なんだぞ☆←軽くキモい

こうやって仕上がった拳聖さんでゲシゲシ蹴っていたのですが、あまりに弱く…。
あまりに弱すぎたので、なるべくやらないでおこうと思っていた手動奇跡に手を出してしまった(´・ω・`)
10-09-07(奇跡)
メラメラと燃えております。
これが温もりか…!と、こちらも試しにやってみたら、見事な散財っぷり!(|||´_ゝ`)
例えるならパチンコだねまさしく!
パチもスロもやったことないがな!
餅500個食しましたよ(´・ω・`)これは太るフラグ

初温もりの感想は、壁に押さえつけるのが難しいということですね(´・ω・`)
押さえつけるというか、もはや押し倒す。あれ何か卑猥(´・ω・`)ww

あ、そんなことはどうでもいいですよね、えぇ、つまりはまだまだ練習が必要っぽいです(`・ω・´)
しかし練習しようにもお金無いからー!
やっぱりスリッパ師匠の修行から卒業はできそうにありませんね(´・ω・`)でも私がんばるよ



そしてついでといっちゃなんですが
10-09-07(セージ)
セージ君が息を吹き返しました!
だけどまだ喘息の発作でゼーゼー言ってる感じですね(´・ω・`)
しんどいよ喘息今まさに台風きてるから余計だね!(それ中の人の話だろ)
でもウアー(c落とせ!)で3k~4k、タイタンで4k~7k出るようになったので楽になりましたヾ(*'ω')ノ

え、前のあの酷いダメは何だったのかって?

普通のブック装備だったからかな^^(アホだろ)

魔法の定石にしたらダメ安定しましたヾ('ω'*)ノ
安くて早くて(ASPD的に)安心(ダメ的に)ですね!
今はちょみちょみと氷Dに篭ってますが、狂気が飲めるようになったらアヌビスデビューしてみたいと思います(`・ω・´)

↓押して頂けるとやる気が出ます><*

RO・攻略ブログ
↑まだまだ色々と練習が必要なようです。


続きはお返事です!
Matkの修正じゃないんですかね^^;
Intは変わらなかったかと・・・

おぉぉ…IntではなくMatkでしたか…!
「IntもMatkも一緒だぜハッハッハー」
という適当さはもはや通じない時代ですな…。(まずその適当加減を改めようよ)
Matkの計算式がまた変わる…ってことなのかな?
とりあえず修正には期待ですヾ(*'ω')ノ改善しておくれー
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。