--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.04.Sat

だ…誰か電気ショックを…!

10-09-03(セージしぼんぬ)
ウチのセージが息してへん…!
え、何、ゾンプリ相手にFW張って63って何。

しかも
10-09-03(悲しいセージ)
隣にSPP撃ってるLKとかいたら余計に惨め。
転生と未転生の差はあれど、どう考えてもこの溝は埋められない。。

そんなこんなで、お手伝いをして頂いて氷Dに行ってみたものの...
10-09-03(セージしぼんぬ氷)
悲しいことになったのは言うまでもない。
これはどげんかしていただかんといかん。。

魔法職に全然興味が無い相方も、この惨状を見て
「これはアカンわ」
と哀れむほど。

FCASがダメならぷち強いマジで…!
なんて考えた時期もありました。
Int修正こないと一緒だと気付きました。

確かにへちょい装備しかありませんが、これはあまりに酷すぎてお座り以外の育成方法が思い浮かばないほど。

「これじゃぷち強いマジどころかぷち強いスパノビだな」
と相方に言われる始末。
これは酷い。

次に転生を目指そうと考えていたのがこのセージでしたが、もはやどうやって育てたらいいのかが分かりません。
サマスペ終わったらInt修正くるまで放置かなー|*冫、).。.:*・゜


最後に相方の一言
「マジ時代どうやって切り抜けるんだろうか」
|*冫、)へちょ装備のボクには無理っぽいよやっぱりInt修正来るまで放置みたいだよぉぉぉ…。

↓ついでにぽっちりして頂くと大変喜びます

RO・攻略ブログ
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
