fc2ブログ
2010'08.27.Fri

PCが逝かれてしまったようです。

ウン、私の高校卒業以来の相棒が…。
ブルーウィンドウになってしまわれ、Windowsが立ち上がらなくなり…
セーブモードで立ち上げてスキャンディスクかけたらエラーでまくりで、
またブルーウィンドウになり…;;

これはもう限界だ…!
という訳で、4回目あたりでやっとスキャンディスクが終わり、データを移動してたら…

またブルーウィンドウ/(^p^)\

今メインに使っているのは、旦那の自作PCなのですが(私が乗っとりました)
こちらはWindows2000なので最近の周辺機器が軒並み使えないのです…。
大変不便(´・ω・`)

Windowsを入れなおそうかなと思ったのだけど、リカバリーディスクが家にないのである。。
母上に尋ねると「DELLってついてきてたっけ…?」といわれてしまい…。
去年父上がDELLでPCを買ったので今聞いてもらっているところです(´・ω・`)




さて、私のPCはちょっと危ない状態ですが、そのPCでROをやっている訳ではないのでぽちぽちとROを再開しております♪
サマスペ
サマスペが熱い!!

という訳で、今回は1ヶ月課金をして毎日マラソン頑張ってます(`・ω・´)
新しく拳聖を作って、Lv80までサマスペで底上げしようと考えています!

あと、8年近くLv60で放置されてるBSもLv80まで底上げしたい!
そしたらステ的にも安定して狩りができるようになるし、あわよくばWSになれるかも…!?(いつになるやら)

あと、Lv79のセージも、おこぼれでLv80にしたいな…w

こんな感じで頑張っています^v^
狩りがしやすいLvにまで上げるには良いイベントですよね!
でも、全体的に高レベルな人にとってはあまり面白くないかな…w

RO暦だけムダに長くて、キャラが全体的に低レベルな私には丁度良い感じですヾ(*'ω')ノ


それにしても、私のblogってただの近況報告なだけで全然面白くないな!(゜д゜)
もうちょっと更新をこまめにできるように頑張る!
できれば、面白い人間になりたいです。(←"可愛い"と言われるより"面白い"と言われた方が嬉しい関西人。可愛いなんて言われたことないけどな!)

↓目指すは塊14,000個!

RO・攻略ブログ
↑キャラの底上げが終わったらキャラ紹介しようかな!



続きはお返事です!


コミケにいけてうらやましい・・・
という前に
なぜ♂クリエがいないんだああああああああああああああああああ
あ、あえて名前は書きません

関東に引っ越してきて嬉しい事=コミケに参加できる!
…だった私はダメ人間代表だな^p^

♂クリエはな、
暑い・(衣装が)難しい・(男がやるには)腋毛どうしよう
な問題がなかなか解決しにくいんだと思うぜ!><



きいさんの写真だけ大きくならない件について ブルーゼ
仕様でございます!><
毎回無修正で提供させておりますお写真が、
この度大変お見苦しいと判断致しましたのでこのような対応をさせて頂きました。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致しますv
スポンサーサイト



RO:  トラックバック(-)  コメント(-)