--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.16.Mon

夏コミお疲れさまんした!

日記を書いていない間、ずっと修羅場ってました。
携帯から更新できるようにしておくんだった。。

でもまぁ、完璧とまではいかないまでも、何とか衣装は仕上がりました^v^
そして今回は頑張って名刺配りして、掲載許可も得ました!やっほーい☆

という訳で続きからはお写真ですのヾ(*'ω')ノ
じぶんHW
一日目、じぶんはHWですた。
面長すぎて泣きたい…('A`)



次からは楽しい楽しいゲストお写真ですわよ!
(クリックすると大きくなります!)



大変華やかなお二方(人*´ω`)
ABさんと教授さん
アークビショップ:しるふぃ様
プロフェッサー:RAY様


素晴らしきネタ写真!
忍者ふみふみ1
カブキ忍者の人はお見かけする度に踏まれてる気が致します('-'*)
忍者ふみふみ2
♂アークビショップ:ヘイル様
♀アークビショップ:江川 真砂様
カブキ忍者:石蕗 社様


かっくいー修羅さん!(*゚∀゚)ー3
修羅さん
修羅:水無月敬人様


♂キャラスリーショットとか美味しすぎるっ!
プリさんWizさんモンクさん
♂プリ:七瀬 静様
♂Wiz:ラリア人様
♂モンク:かず様


先ほどカブキ忍者さんをふみふみされてたABお二方です!
なんともさわやか!
ABペアさん
♂アークビショップ:ヘイル様
♀アークビショップ:江川 真砂様


私の残念なHWとは比べ物にならない、お手本的なHWさん!
HWさん
♀ハイウィザード:広場まひる様


細ちっちゃくて可愛い修羅さん>w<*
♀修羅さん1
♀修羅さん2
♀修羅:よもぎ様


RO集合
RO組の皆様、掲載許可ありがとうございました!




そして二日目。
私は飽きもせずにまたあーや。
自分あーや
衣装作り直したかったんだけど、HWだけでいっぱいいっぱいでした。
一番直したいのは顔だけどな(´,_ゝ`)しかしどうにもならねぇ



マジ麗しすぎるお二人様!(*´д`)ハァハァ
魔理沙&咲夜
霧雨魔理沙:かなた様
十六夜咲夜:砂鳥様


一日目と違い、土曜なので人の多いことなんのって!
ゆっくり名刺交換もできなければ、掲載許可を貰うのもままなりませんですた(´д`;)



でも、1日目2日目共に曇りだったのが救いだったね!
私が思うに、コミケの本番は冬だからな!
暑いより寒い方がいいよ…。
人の熱気であったかくなるし。(色々な意味で)



3日目は、欲しいものはあったのですが交通費やら何やらの問題があって割愛致しました^p^
お陰様で、今日は14時間ぶっ通しで寝てました。(ぁ)

色々買い物もできたし満足のいく2日間でした^v^

そして参加された皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
