--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.17.Sat

R化のメンテの時にブログを更新しようと思っていた。

気付いたらR化後余裕で10日は経ってたね!!
いつでもマイペース、きいです・x・b

とは言っても、大して書くことが無かとです…。
R後は正直、ギルハンの時くらいしか繋いでおりませぬ|*冫、).。.:*・゜

だけどまぁ、アヌビスは何とか狩れるみたいで安心致しました。
10-07-16(あぬびー)
あと、白黒も直りました!!
これでSSを心置きなく撮れるよ!

…全然撮ってないけどネ☆

ギルハンの時のSSを載せますと
10-07-16(異世界)
異世界でぽよぽよしたりしました(゜ω゜)
この後、皆で仲良くマンモスに踏まれて帰ってきました。
あんなのを原始人は狩ってたんだぜ…原始人強すぎだろ。

で、今日はSS撮り忘れたのですが、(ハウルさんをガン見しすぎて)
龍之城3ペクソジンに戦いを挑んできました!

ですが、ペクソどころか小龍舞にすらなかなか攻撃が当たらない状態でして、
これ必要HITどないなっとるん!?
と、メンバーで愚痴りまくっていました|*冫、).。.:*・゜

ペクソさんには、DEX99の葱ですら攻撃が当たらない状態でして、(HIT400だそうです)
あれ、この人どないして狩りますのん…。
必中攻撃か魔法くらいしかないんですかのぅ…?

と、本日のメンバーではムリっぽいということで諦めて帰ってきました。

R化、色々と気に食わない部分は多々ありますが、
現在のギルドが居心地良いのでなんとか頑張れそうです(´・ω・`)b<皆愛してるじぇ
正直、「3次以外お断り」なんてチャット見かけるとゲンナリするけどね!!
だけど、今は育成に力を入れる元気と時間が無いので、しばらく1DAYになりそうです|*冫、).。.:*・゜

ぁ、もうすぐ1DAY無くなるや。(ぉぃ)


↓これから夏コミに向けて衣装作成を頑張ります!(今年で引退かも)

RO・攻略ブログ
↑あと、職業訓練受けてきます!4ヶ月間!(ぁ)

スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
