--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.01.Thu

モノクロの世界。

やぁ!
珍しいことに、前の更新からあまり日が経っていないのに更新だよ☆

毎日blog更新してる人とか本当尊敬する今日この頃です。




さて、巷ではサッカーブーム+1.5倍で賑わっております。
「見てると心臓に悪い!」という理由で、我が家はサッカーを見ていませんでした。
ですが気になるので、Twitterの実況を見ていました。
ここまで見てるならテレビ見ろよという話ですが^^

ROは相変わらず1.5倍期間、ですが先週の始まった頃よりかは気持ち狩場の混み具合が落ち着いてきたように思います。
多分、気持ちの問題だと思います。



さて、兼ねてより育成をしておりました相方の騎士ですが、
無事にオーラを噴くことができました!





10-06-30(オーラ)
何このお葬式みたいなSS。
本当に縁起でもない!(R化が来るだけに!)




いやね、本当に不思議なんだけど、最近撮ったSSが全部こんな感じ。
モノクロだし歪んでるしで、元々色気の無いブログがさらに地味に
ですが撮ってしまったものを元に戻す術なんて持ち合わせてないので(錬金術でも使えれば別だけど)
このまるでお葬式状態楽しんで頂ければ幸いです。

…楽しめる要素があるかは別ですが。(まったくだ)




さて、話は戻りまして、無事にオーラを噴くことが出来た騎士さん。
後半は非公平支援で只管アヌビスでした。
本当、ネカフェ教範最強だよね。

私がROを始めた頃よりも大分上げやすく、そして過ごしやすくなったように思います。
「俺は4体オーラ持ってるしな」とNEETの人が威張って偉そうな事を言っていた時は、高校生ながらに「この人働いてないのに何でこんなに威張ってて上から目線なの…」と思ったものです。
NEETが強いROから社会人が強いROになったのは、私にとってはやりやすいなーと、復帰した時に思いました。
イライラしないし(’

まぁ、そのかわり癌蓄なんて言葉ができた訳ですが…!
私も立派に癌蓄に成り果ててしまいました。(教範的な意味で)
らぐくじは今の所未経験です('ω')クジ運無いし!

↓そしてそのなりの果て(モノクロ)
10-06-30(土精)
土精さんをちくちく叩いておりますが、何のSSか全く分かりません。


そして今日はギルメンさんに手伝って頂いて
10-06-30(アヌビス狩り)
アヌビスをイグ葉狩りしてきました。
ですがやっぱり何のSSか分からない。

そんなこんなで、猛スピードで目標JOBを達成し、
10-06-30(LK転職)
無事LKになりました!^v^






いや、それにしてもさ、
このSSはどうにかしなきゃいけないよね。

何だろうこのバグ…。
そういや昔もこんな経験をしたことあるようなないような…。

ともかく、ちょっと設定を弄っていただこうと思います。
旦那に。(私は超機械弱い^p^)



そんなこんなで、簡単に近況をご報告致しました!
次はちゃんとしたSSで提供できればいいなぁと思います!

↓SS直りますようにボタン

RO・攻略ブログ
↑R化で楽しみなのはシステム拡張くらいかな…。


続きはお返事です♪

コスの方に尽力してばかりいてすっかりROから離れていたのですが、R化とやらはそんなにアレでソレなのですか…今作ってる衣装が終了したらちょっとインして遊びにいくかーとか思ってたんですけど。チャットゲーになりそうな予感ムンムンですねwww by 銀
銀さんお久しぶりです!

R化は…本当にアレでソレです…ね…。
「え?本気でこのまま実装するの???」というものばかりでした…。
今まで培われてきたステ・スキルで狩りが出来なくなるというのは、ゲームとして本当に致命的だと思うのですが…。(むしろ別ゲーだと)
チャットゲーどころか、このまま実装されたら引退するという人も多いので、チャットもできなくなってしまう予感が…;;
そうなったら本当に悲しいです…;

コス頑張ってらっしゃるんですね!
またblogの方にコス披露して下さるの楽しみに待ってます^v^
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
