--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.07.Mon

色々とサボりすぎた。

前回「5月初の日記」とか言ってながらそのまま6月に突入してしまい、とうとう月イチ更新となってしまいました。
皆様お久しぶりです。
思った以上に時間が無い主婦です。(グッタリ)

リアルは相変わらず体調が悪かったり体調が悪かったりゲーゲー言ってたり体調が悪かったりします。
むしろ体調が良い時が無い気がします(´△`)いつものことだけどー



さて、ROについてですが、珍しく一ヶ月課金してます。
何故って?
爆裂全プレキャンペーン.bmp
コレです(・ω・)
課金はじまた!!と調子こいて課金した訳です。
思いっきりガンホーの戦略にハマってますが、まぁ良しとしましょう!
これでRJCの時の分と合わせてバブルガム12個になりました(* ̄д ̄)タブンネ
今は「どこで狩りしたらお得かなー」というのを考えてwktkしております。


そんなこんなで更新しない間何やってたんかと言いますと...
10-06-06(クエスト)
クエストしてセージをLv71→Lv77まで育ててみたり


10-06-06(お遊び)
ツイッターでお友達になった方がLydiaに遊びにこられて,♂垢一人でハーレムしてみたり、


10-06-06(トール)
育成手伝いに行った先がまさかの初トールだったり、


10-06-06(トール全滅)
やっぱりトールえげつねぇ!と再確認してみたり、



あぁ、あと名無し初体験しました。( ゚Д゚)<支援アタシだから酷かったけど!




そんな生活を送っていました。(適当に)




そして昨日から中の人はメガネ生活を始めました。
ここでポイントとなるのが、近視ではなく遠視です。
更年期障害の漢方呑んでるし、何か色々とオワタ感溢れまくっています。
2×歳、本当にこれでいいのか。




はてさて、最近色々話を聞いたり連れて行ってもらったりしている中で、
やはり自分の持っている装備が乏しいなーと思いまして、
複数職で使いまわせる程度に装備を揃えたいなと思っている次第にございます。



割と古参に値してしまう私としまして、複数職で使いまわせる装備と言ったら

ガード
ロンコ
ミンク
フォーマル(は高くて叩けない!)

とかが思い浮かんでしまいます。
ぶっちゃけ時代遅れです。


ですがまぁ、余りゼニィも無いし、滅茶苦茶高級カードでなかったらガードに挿すよりか良いだろという理由で石盾さんをカンカンして参りました。
R化とか考えないことにしました。(ぁ)

11個の石盾を、
BSをわざわざウンバラからジュノーまで運び、
なのにBSのLvが足りなくて石盾が装備できず、
泣く泣くプリをジュノーに連れて行って、
カンカンしました。

何でジュノーかというと、単なるジンクスです。
グレンには任せられん!!


結果、惨敗;x;

11個中、+6が1個だけという結果に終わりました…。
+7に挑戦せず、+6を一個だけ残しておくあたりが女々しい…なんて女々しいんだ私!!

ぁ、皆様忘れてるかもしれませんが、私一応女だから。
別におかしくはないよね、女々しいことしても^p^
いいやいいや、ウン。(開き直った)



…いや、そんなところで開き直っても惨敗した事実は開き直れないから!!

なんという傷心。
本当にもう、BSでカンカンできないという事実に直面した時にやめておけば良かったんだよ!



そんなこと言っても後の祭り。。



スンスンしながら傷心旅行に
10-06-06(傷心アビス)
アビス行ってきました。(未練タラタラじゃねーかよ)



石盾10個出るまで帰らん!!とかのたまっていたのですが…





10-06-06(青オシc)
そんな事は一瞬にして吹き飛んだ。



ありがとう!空気読んでくれてありがとう!!
人生って何だかんだで上手く回るのね!(そーかなー?)




しかしまぁ、調子乗って
10-06-06(青箱)
コレを開けたら


10-06-06(青箱中身)
こうなったのは仕様です。


ひさびさの日記の内容が支離滅裂なのはいつものこと。

RO・攻略ブログ
でも良かったら押してもらえると喜びます!><。
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
