--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.08.Thu

ヤムチャ

先日、ドラゴンボールをそんなに滅茶苦茶詳しくない私はこのような質問を致しました。
ヘタレへタレと言われるヤムチャは本当はどれ程強いの?ただ本当に弱いの??
ちなみに私はピッコロ戦で亀仙人が死んだことも知らなかった程度のDBの知識しかありません。
この言い方じゃ本当にDBを知っているのかどうか分かりませんね。
0かそうじゃないかってところでしょうか。


この質問に対して、ジャンプで連載されていた頃にリアルタイムで呼んでいたであろう回答者はこう返してくれました。
「最終的に天下一武道会を指1本で優勝できる程強い」
なんということでしょう、割とヤムチャは強いようです!

ここで私は無い知識を絞り出して更に質問をぶつけてみました。
「ミスターサタンとヤムチャ、どっちが強いの?」
私の記憶では、ミスターサタンは大変人気のある格闘家であられました。

「んなもん、ヤムチャが断然強い。ミスターサタンなんて指1本で倒せる。」

ヤムチャは指1本で戦う人物なのでしょうか?
とりあえずヘタレの代名詞のように言われているヤムチャですが、本当は強いようです。
ただ、彼のセリフ周りが強すぎるという環境のせいで、より一層ヘタレ感が増してしまったということだったようです。

つまり何が言いたいかと言うと、
本当は強いんだと思いたい
決して弱くないんだよと言いたいんです。
↓気に入ったらぽっちりお願い致します(・□・)

RO・ブログ
↑WRCに向けてそろそろ準備を始めないと!
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
