--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.23.Fri

全然気付かなくて悪かったと思っている。

今Firefoxで起動しているのですが、
blogのレイアウトが激しく崩れております。
IEではちゃんと表示されていただけに、どう手をつけていいのか分かりません…。
え、私どうしたらいいの…?(混乱中)



まぁ、考えても仕方が無いので(諦めおった)
何だか巷で流行り(?)のROSNSに登録してみました!(*'∀'*)

↓きいさんのページはこちらから
10-04-23(ROSNS)

まぁ、見て分かるように友達いないので、心が広くて優しい人がいたらマイフレしてくれると嬉しいデス!
でも更新はあまり期待できない。(ダメじゃない)



でもさー、ぶっちゃけログインしにくいというのが正直なところ。
私はゲーム終わった後、毎回ロックかけてるんですが、ロックをかけるとこのSNSも立ち上げられなくなります。
SNSのためだけにロックを解除するというのも面倒&少々危険なカホリも致します。

というのも、SNS始まって2日目にして、垢ハックURLが貼られるという事態になっているそうです。
運営が直に見てるところでよくやるわと思わなくもないですが。
ガンホさん、舐められてますよ。(いつものことですが)

だけどココで垢ハックURL踏んじゃったらなんかもう一発で潜り抜けられてしまうじゃないですか…。
ロックもかかってない訳だし。
うーん…というのが正直なところ。
ROを立ち上げたついでに見るものって感じですね。
外部のblogとリンクが貼れるようになる&マイフレの更新情報が見れるようになると、もうちょい使いやすくなるんじゃないかなと思います。
マイフレいませんが!(泣)



あと、最近Twitter始めました。
長文書く時間がなかなか取れない私には、ちょこっと書くのに役立っております。(主にリアル事ですが)
こちらもフォローご自由に^v^
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
