--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.19.Mon

1DAY課金中

…するつもりで1DAYチケットをベリッ!っとめくりまして、素早くコードを入力!

「使用期限の切れているチケットです」

チケットの期限を見ると2010年3月31日。
マジかよ…ついこの間やないかーい!




1DAYチケットを5枚(500円)をムダにしました。
きいです、ごきげんよう!

ギリギリ1枚だけ残っていたので、無事入れたのですが、すごくやるせないです。
仕方ないのでこっそりネカフェ行って買ってきました。
本課金はGW明けの予定でございます。

1週間丸々空けるので、ちょっぴりケチる。
だけど何だろう…
久々にやるROは楽しい。
これは罠じゃ!孔明の罠じゃ!!



そんなこんなで、ひっさびさにギルド狩りに参加してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
場所はゲフェニア!
サイン持ってない私にとっては大変レアな場所でございます。

10-04-18(ひっそりと)
まぁ、何ていうか申し訳程度にグリム参加でございます。
確かこんなのいたよね、ぷよぷよに。(画像見付からなかったから割愛)

自分的には一生懸命グリムをしていたつもりだったのですが、、

10-04-18(当たってないよ)

な ぜ バ レ た し 。(いやいやいや)

10-04-18(赤文字)
意外と人にもバレてるようです。



しかし、役に立たないだけのアタイじゃないのよ!(*`ω´)



10-04-18(クリなら…)



と突っ込んでいったらインティミで飛ばされる。(アッー!!!)
しかも2回。
あと、1回ハエ誤爆。(…)


無事帰還し一言
10-04-18(余裕なんて)
まさか我が忍びの術(クローキング)がバレるとは思っていなかったんです。
(どんだけお前の頭の中にデータ入ってないんだと)


もう背伸びするのやめよう…。(ホロリ)




そんな感じで、奇跡的に一度も死なずに10%吸って稼いで参りました!
ありがとう、みんなありがとう!(何か言い出した)



そのまま何かに熱が入った私は、まぁ相変わらずアヌビスなのですが、狩りに出てきました。
が。
10-04-18(何か変)
相変わらずエフェクトがよくバグるPCだこと。

タイミングが悪くて撮れなかったのだけど、ほとんどのエフェクトが■表示で画面が真っ白に。
なんて見にくい。

あと、ハイプリのLvがまだ81だったということに軽くショックを受けました。
もうちょっと↑だと思っていたのに…。

「もう木曜やな~」
「え、水曜やで?」

って言われた時並にショック。(ちなみに83だと思っていた←それはバードのLvでした)



銭稼ぎもちょいちょい頑張ってまして(1DAYだけど)アサでスリッパオンラインしています。
火属性コンバーターにとうとう手を出してしまいました。
ずっと
「こんなの高くて買えない~☆」
と言ってケチっていたのですが、
思っていた以上に1回の狩りが黒字だという事にやっと気付きました。
何か物凄くモチベうpした気がする!

まぁ、相変わらず
10-04-18(寝1)


10-04-18(寝2)←何か顔おかしくね??
よく寝てますけどね。(ってか↑の文字本文より目立ちすぎだなオイ)
まぁ、スリーパーだしね。仕方ないよね。

金銭効率は良いスリーパーさんですが、レアが見込めない為マンネリ化するのが悩み。
そこで最近はミストケースc×ミミックcでマンネリ化を防いでおります。
ただのロマンだけどね!
10-04-18(青箱)
意外と出るから楽しい(゚∀゚)ウマウマ



まぁ、中身はお察しな訳ですが。(ギャンブル運皆無)


↓押してくれると嬉しいです。

RO・攻略ブログ
↑長い割にまとまりが無くて申し訳ないというか、文章力が無いのが残念すぎるというか…。

スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
