--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.08.Thu

神経をすり減らしていれば痩せれると思っていた。

全くそんなことはありませんでした。
そういえば太りやすい体質だったんだ^p^

さて、ROに繋ぐどころか、Webマネーすら買いに行けていない状態が続いております…。
ウン、実はだね、色々と悩みがずっしりとのしかかってきていて余裕がない状態なんです。(´・ω・`)
いや、いつも余裕ないけど、体調的には。
最近漢方治療始めました。

でもそろそろROやりたい。ネタ探しに。←

あとRJCに絵を描くとか言ってましたが、やっぱり私にはコンテスト的なのはムリだと判断致しました(*´□`)b
コスプレも痩せたら腹出したいと思っていたのですが、無理っぽいです、本当に。
なのでいつものごとく♀忍者でいいやとかなってます。
何度目だ忍者。
今はいかに谷間を作るかで頭がいっぱいいっぱいです。

そういえばこの間ママ友さんが
「昔の写真を見たら、今とあまりにも違い過ぎて勝手に涙がポロポロ出てきたん…。あれ、何でアタシ泣いてんだろって…。」
と言ってらしたのです。
なので私も携帯を漁って昔の写真を発掘してみました。
昔の←体重39kg、ウエスト55cmの頃(ただし足だけは太い)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これは酷い…(今の自分を見て)これは酷い…(大事なことなので2度ry)
これは確かに泣くかもしれない。
ちょっと腹筋をしただけでお腹に筋が入った。
今は半年やってもポヨポヨである。どうゆうことだ。
ちなみにこの写真の時は真冬で、「腹に筋が入った!!」と喜んで夏に買ったけど着なかった水着を着てみたというアレだったと思う。(その後着ることもなく封印。18,000円もしたのに…)
ただ、散々「貧相」と言われました。
ちょっと太ると「デブ」、ちょっと痩せると「貧相」、おまいらもうちょい口を慎め!!(言ったのは家族だが)

そして何より残念な現状ですが、
この頃より大変太り、
この頃より胸が小さくなりました。

あれ、何で私泣いてるんだろう…。

今もこの頃のブラジャー(1万円しました)を使っています。
スコスコだけどお腹と背中の肉を寄せてきて詰めてます。
すぐに逃げるけど、続けていれば隙間なくなると信じてます。


↓ママ友さんに「20代前半でも体型戻らないの?」と聞かれました。

RO・攻略ブログ
↑ぶっちゃけ戻りません。戻るのは芸能人だけです!><。


続きは拍手お返事でありんす。
こんにちわはじめまして、ふらふらしてたらたどり着きましたです…!
冬コミで魔理沙で絡ませていただいたコウと申します。

よもやこんな所でたどり着けるとは!!!
主に活動してるのがROだったり東方だったりするのですが、機会ございましたら是非またお写真撮らせてください。それではでは。

主にMixiにて生息しておりますです:★★★

その節はお世話になりましたー!(絡み写真で)
あの時は初★東方コスだったのですが、大変楽しめました(*´ω`)<ありがとうございまし!
あまりイベント参加してないのですが、また絡ませて頂ければと思います!
mixiもちょいちょい覗きにいきますね!電柱]д ̄) チラッ★
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
