--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.29.Mon

冬に戻った。

寒くて凍えています。
元気です。ウソです。

ROに入ろー入ろー言ってながら全然入れていません。
むしろ課金すらしていません。



あと校内放送(違う)

ぴんぽんぱんぽーん
朗報です
3次は上位2次のLv90↑からしかなれないらしいです(´・ω・`)
byブルーゼ

というのが流れて参りましてウチのアサが行き場失いましたwww
でもオーラまでいかなくても良いってのは気が楽かなw
アサクロって何型がええんかねー。(ずっと言い続けてる)


いや実はね、お金の無い時期に、買ってやらずに詰んでたゲームに手を出しちゃったんですよね。
これがもう止まらない止まらないwww
hack.jpg
まぁ、コレなんですけどね。
詰んでたのは1巻なんだけど、やり始めたら止まらなくなちゃって、2巻終わって昨日3巻買ってきちゃった(;´▽`)
前作の時も思ったのだけど、.hackのソフトの出し方、学生殺しだよねwww

前作の時は学生だったのですが、
「4巻全て集めて応募すると特典DVDプレゼント!」
というのが物凄く魅力で、凄く欲しかったのですが(限定物に弱い日本人)
当然買えるハズもなく、中古で涙を飲んでいました。

そしたらさー、このDVD旦那が持ってたwww
もう運命感じちゃったネ!!(軽い運命だなーおい)

ちなみに当の旦那は前作全クリしてないそうです。
私はちゃんとやり込みました。(ヲタだねぇ)

まぁ、そんな全然自慢にもならないことなんですが、今回の「G.U.」でも前作データをコンバートしたら特典で何か色々あるというので、要領無くてピーピー泣いてたメモカの中身を整理してコンバート致しました。
でもその特典が前作のキャラからの間違いメール一通とかホントね…。

なーんて、「G.U.」自体がもう4年前で、「.hack」シリーズも次の作品がもう発売されてるから、今更このネタもどーよねという話ですね、ハイ。
いやま、近況ってことでお許し頂きたいです。



あと、RJCに向けてイラストとか投稿してみようかなーとか色々たくらんでみたんだけど、全然構図思い浮かばないwww
やだーもうどんどん締め切り迫ってるじゃないー!


いつもと違う技法で絵を描こうと思ったら、
絵柄も全部変えなきゃいけなくなっちゃって、
元々センスは無いわ、
基礎もなってないわで色々頭抱えてますww
あとアナログだから、いくら安めの画材とはいえ、やはり初期投資は結構かかっちゃうのでお財布痛いー;

ぶっちゃけ一番お金かからないのは色鉛筆だけどねー。
キタロー
↑結構昔の絵。

でも描くのは楽しいからいいよね♪(*'ω')ο
いつか子育て絵日記とか書いてみたいなー。


RO・攻略ブログ

続きはオマケ。

BookOffで「.hack//G.U. Vol.3」と一緒に買った物。

801ちゃん

オタリーマン

ヘタリア

何かもう、色々と残念すぎるぜ自分。
ちなみに全部105円。(ゲーム以外)
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
