--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.17.Wed

今週末はタダでROが出来るみたいだね!

なので課金するのは来週にしようと思います!
ちょっとでもケチります。
主婦だもの。

さて、とうとう3次職実装だそうですが、ぶっちゃけ私には関係なさそうです。
相当遠いよ…あるとしたら91歳のアサを転生ぶっとばして3次とかじゃなかろうか…。

しかしちょっと期待すべきところは拡張職も転生(?)できるようになるってところ??
だったらちょっとリンカー作ろうって気になるよね!(相方が)

まぁ、そんなちょっとだけROの話を交えたところで、バトンを答えてみたいと思います。

↓きいさんに友達増えますように願うボタン

RO・攻略ブログ
↑でもお付き合いはつかず離れずをモットーにしておりますw



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
友達少ない私に対するイヤミですか!
通りすがりのネタが無い人どうぞ!(私ですね)

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
パンは学校給食で飽きたのでご飯で。(何という理由…)

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
ミディアムボブって感じ??
ちなみに今は染めてません。
授乳終わったら染めるんだい!

【4】好きな動物は? 
割りと何でも好きです。
ただし、猫はアレルギーがあります;x;

【5】靴はどちらの足から履く?
右な気がするネ。

【6】身体のどこが一番好き?
くびれかな…アタシには無いけど。

【7】シャンプーは何を使ってる?
牛乳石鹸。
石けんシャンプーは一度ハマると他のが使えなくなるネ!

【8】欠かさずしている日課は?
子どもの教材(?)のヤツ。

【9】車持ってる?どんなの?
免許は原付のみです。

【10】身長どのくらい?
154cmくらいだと思っていた。
でも一昨日計ったら152.5cmだった…。
きっと夜計ったせいだと信じている。(ぁ)

【11】自分って何フェチだと思う? 
体のラインフェチだと思う。
腕とか脚のラインも好き。
つまりはそうゆうことだ。(ぇ)

【12】好きな食べ物は何?
いっぱいあるけどね。
パッと思いつくもので…から揚げ

【13】習い事してる?過去にしてた?
喘息持ちなので水泳はやってました。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
ブルーゼ君だよ。
青い人だよ。(どんな説明だよ)

【15】趣味は?
特にありません^ω^

【16】どこにすんでる?
今は関東だよ。

【17】好きな色は?
春系の色が好きなんだと思います。
でも頭の中にはラフレシアが咲いてると思います。
どう森にも咲いてました)

【18】今行きたい場所は?
バストアップエステ

【19】好きな漫画は?
よつばと
癒されるよね(*´ω`)

【20】自分を動物に例えたら? 
だからブウサギだって。
ブウサギ<2度目の登場!

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
RO関係のがいいのかな??
変更になって残念だと思った仕様は?
ちなみに私はノックバック。へへへ…。

【21】今このバトン以外で何かやってる?
いや何も。

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
筋トレ。(それスポーツ??)

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
♂アサ萌え。
しかしやってるのは飽きる。(ぉぃ)

【24】ROで一番気に入ってる装備は?
ひよこかわゆす。

【25】欲しいスタンドはなんですか?
まさかのジョジョネタ!?
いやしかしジョジョは知らんのだ…。
福の神がスタンドで出せるなら幸せになれますか??(多分違うと思います)
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
