--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.16.Tue

日があいてしもうた。

高校を卒業してから時間が経つのが凄く早く感じます。
まだ若いと信じています、きいです!

ちょっと最近ROもご無沙汰気味です。
何故って?


例大祭の準備をしてたからだよ!!


そう、しっかり準備していたハズなんだ。
朝イチに行くと混むと思ったから11時~11時半に着くくらいが丁度良いかな?と思って朝7時に起きたんだ…。



家を出たのが11時ってどうゆうことなん…。


準備に4時間ってどうゆうことなん…。(マジで)


しかもメイクセットと鏡忘れたという最悪コンボですよ^p^

えぇ、でも例大祭自体は楽しかったですよ。
ちょっとコスプレ・カメラ登録並び過ぎだけどね!

で、適当にギャグ同人誌を買い漁って散財し、可愛いレイヤーさんにハァハァしていました。


でも全然デジ一に慣れてなくて
終わる直前まで子どもモードで撮ってた私はバカだと思う。(ダメ人間だもの)



まぁ、何だ、東方って同人もレイヤーさんもレベル高いと思う。
あと、女装のレベルが高すぎて嫉妬。(ぁ)


お陰様で私は始めに
男子更衣室勧められたもんね!!!(´;ω;`)


知ってた…アタシが男顔ってことくらい知ってたよ…。
何だろう、脚の長さとか細さとか何かもう色々負けてるとオモタ。



まぁ、相変わらず私の写真も無ければ、レイヤーさんの掲載許可も得ていないので写真はありません・w・
アタシ一人で楽しんでやるんだい!(ハァハァ)



あ、そうだ、ちなみにしばらくRO入れません。

何故って?




例大祭で散財してお金無いからだよ!!


↓久々なのね。

RO・攻略ブログ
↑でもROじゃないのね。



続きからは拍手返事ですよ。
放置しててごめん!!
コスプレ写真保存するの忘れた!byブルーゼ
バレないように設置しておりました・w・
そんな見るようなものじゃございませんことよオホホホホw
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
