--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.18.Thu

のんびりしてますヨ。

最近セージにハマり気味です、きいです!
10-02-17(in監獄)
最近は監獄リビオとかインジャとか焼いてます。
ちょっと前までWizが沢山いらっしゃったように思ったのですが、最近はめっきり人がおりません。

まぁ、ぶっちゃけた話、縦張りが苦手な私にとっては
多少食い散らかしても文句言われない
ので丁度良いです(●'∀'●)
Let's 縦張り練習!!

しかしどうしたら上手くなるでしょうかね…。
誰か、ソロ狩りに自信のある方、
動画をよろしくお願い致します!(他力本願)

もしくは自分で撮って晒すという方法でしょうが、
荒れそうなんで辞めておきます。(主に私の人生が)




サテ、そんな感じでセージ頑張っておりますが、
10-02-17(ゾンプリc×2)
どうしてこうなった。
1日で2枚とか…

過去に1日でギオペc2枚出した時以来な気がします。
(これもまた微妙)




あと、最近言動のアヤシイ私にピッタリの一品
10-02-17(イジドル)
…大麻?
現実世界だと、こうやって持ち歩いてるだけでアウトですね。



10-02-17(ダメ)
私も怪しまれない為にも、
ちゃんとした日本語を話せるようになろう
と思います。
コレ、あたしの今年の目標。(ぇ)

↓薬物・ダメ、絶対!

RO・ブログ
↑バファリンで我慢しとけ!半分は優しさだよ!


続きは拍手お返事・w・
ネタがなかったら作ればいいのです!
さしあたって今製作中なのでしばしお待ちを・・・
絵は任せました・w・
byブルーゼ
どこからでもネタを生産できる人間になりたいです!
そんな私は「可愛い」と言われるより「面白い」と言われた方が嬉しいタチの人間です・w・
(そもそも「可愛い」と言う人間は存在しない気も致します/ぁ)
絵は任せろ!
返事だけはいいぞ!!(無責任だー!)
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
