--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.15.Mon

ね…ネタがぁぁああ!!

ネタを求めすぎてネタがありません。

10-02-15(セージ)

現在新鮮なネタを求めて彷徨ってますのでしばらくお待ちください!!
「別に待ってねぇよ」って思ってても待っててください!!

↓新鮮なネタが釣れるように祈っていますボタン

RO・ブログ
↑ヨロシク!!


続きからは拍手お返事です!
10kの間違いですよね?
桁を1つ忘れてますよ・w・
byブルーゼ
いや、気のせいじゃなくなくな~い!?
でもいつの間にか10個まで一気に砕けるようになっていて、ちょっと楽になってました・w・
…それでも10kはねぇよ^p^


足跡から飛んできましたしゅりと申しますー
ROで私もスリッパにモンクとかAXで出没してますが
ネイチャ砕きは500個で行っていますー
こまめにやらないと私もだるくてやる気なくなりますorz

コメントありがとうございます!
更新が亀ナメクジで申し訳ありません><。

ネイチャ砕きは本当、貯め込むとどんどんやる気がなくなり、また貯まり…
下手したらスリッパにも行く気がなくなってくるので危険です(;´□`)
またいつでも遊びに来て下さい!
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
