--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.22.Mon

ネタを捻出しろ!

相変わらずグッタリしております、きいです。
そろそろどうにかしたいと思い、薬局で漢方茶などを眺めたりしてみました。
買いませんでしたが。

さて、DQⅥもラストに差し掛かり、
飽きました。(ぉぉーぃ)
何でって…熟練度上げるのが面倒になった…。(だったら進めろよ)
目標を設定したら、それがどんなに時間かかることでムダであってもやり遂げるまで動きません。
融通利かなくてゴメンナサイ☆

そんなこんなで、ROを繋げてみてもなかなか狩りに行く気分になれず、
というかそろそろアヌビス飽きたっていうか…







だからムダに








10-02-11(駅)
自分の存在について本気出して考えてみたりしたんだ。
多分、この看板の「駅」の上下にあるみたいなもんじゃないかなと思っています。





そんな感じで狩りはボチボチと適当に歩き回っていたりします。
10-02-11(アインD)
だけどココに来るのに所持金全部使っちゃったというね…。
俺の旅オワタ^q^





何かイマイチネタも無いので、折角なので回ってきたバトン答えておくよ!
長いみたいだから一応続きからってことにしておくNE☆

↓読む人に優しいBlogを目指します。

RO・ブログ
↑だけど携帯で見るには大変不親切ですソーリー

01:バトンを回す3人は?
勝手に地雷バトンにしておいてあげよう、ネタに困った人はすると良いのではないかしらっ!


02:お名前は?
鈴音きい…子どもに付けたかったけど付けられなかった名前+リアルあだ名から。
ROは…その内キャラ紹介でもします。(・x・)

03:おいくつですか?
大変老けて見られる20代…(;ω;)
童顔に憧れてます。

04:ご職業は?
10-02-17(主婦だッ!!!)


05:好きなことは?
好きなことする事。(そりゃそうだ)
ブームがころころ変わるんで時期に応じてイロイロ。

06:好きな異性のタイプは?
アタクスのワガママに耐えられる人。(重要)
あとはフィーリング。

07:特技は?
遠い看板や張り紙の文字を読むコト…カナ?
ワタスから目の良さを取ったら何も残らないんだぜ…。
だけど探し物は苦手。(やっぱり役に立たない)

08:資格は何か持ってますか?
商業高校だったので、資格はわりとたくさん持っています。
ただしあくまで全商のレベルなので、大した強みにはならないのが現実だけど…。

09:悩みは何かありますか?
ムダに悩みを生産する性格なので、常に悩み多き人生を歩んでいます(´p`)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はたくさんありすぎてパッと出てこないんだけど…

嫌いな食べ物は貝類です(´・ω・`)
基本、好き嫌いは恥ずかしいコトだと思っているので改善できるように努力はしているのですが…なかなか;;
あとは魚の内臓もムリス(´・ω:;.:...
ちなみに私が貝類を食べられなくなったのは給食で出たアサリと糸蒟蒻の佃煮のせいだったりします…。
砂抜きが全くと言っていい程しておらず、糸蒟蒻に砂がビッシリとこびりついてるようなものでした…。
担任に「食べれない!」と主張したのに残す事は許されずムリヤリ食べたらそれからトラウマ…。
しかもその担任はコッソリ残してました(´・ω・`)

最近牡蠣は食べられるようになりました。(だけど牡蠣鍋はムリだった…)

11:好きな人はいますか?
家族愛に満ちておりますvv

12:あなたが愛する人に一言
10-02-22(骸骨)
死んでも永遠に……

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
友達になってください。(質問間違ってますよ)

14:最近買ったもの
家計簿用ノート。
手帳に挟む為のポストカード。
ねりけし。

15:理想のデートコースは?
美味しいものをいっぱい食べる(*´ω`)
あれ、食べ物の思い出しかない……。

16:今の恋愛を一言で言うと?
変愛の間違いじゃないかな!(ぁ)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
むしろ年上しかないぬ。

18:これだけは負けないってのありますか?
・・・・・・・・。( ´□`)
・・・・・・・・・・・・・・・ぐーたら具合?( ´□`)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金持ってフィーリングで電車に乗ってどこかへ行く。
計画性なんて皆無です!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

絡んで

吐く!!!

つまりはタチが悪いということです。(ぁ)

21:好きな芸能人は?
ぐっさんは好きです。
ぐっさん

22:あなたを動物に例えるなら?
ブウサギじゃないかね。
ブウサギ<ぶーひー
(画像はコチラよりお借り致しました)

23:最後の発信履歴は?
母上です。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
旦那です。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
これまた旦那。
晩御飯について作戦会議を開いていました。(ぉ)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の時のバイト先のコ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ママ友さん相手で、「一緒に編み物しましょー」という内容だったね。
去年の夏ぐらいだね。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の同級生ですね。
同じ部活のコです。

29:自分のチャームポイントは?
残念なくらい無いね!!(泣)

30:何フェチ?
男性でだと腕とか、ムキムキじゃないけど締まりのある腹筋。
女性だとクビレとかスラッとした脚とか…!
基本、どちらも綺麗な体のラインとかそーゆーのが好きです(・ω・)

31:最後にバトンを回してきた人
ブルーゼ隊員。





風邪ひいてしんどい(´・ω・`)←またかよ。
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
