--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.01.Mon

目指すは週1更新!

そして週1ネイチャ砕き!
…って思っていながら放置してますが(´ー`)
後でヒーヒー言うのは自分ですけどね!
1k超えた時点でやる気がなくなる…。

皆様!こまめなセーブ、もといこまめなネイチャ砕きを心がけましょう!




そんなこんなで私は相変わらず
10-02-01(対スリッパ)
1日30分スリッパ





10-02-01(あぬびー)
30分アヌビス
っていうかこの画像

自分写ってなくね??

さすが集合写真で失踪する女!
それはRO内でも健在です!
写真写りなにそれおいしいの^w^



そんなこんなで無事、
アサ:92→93
バード:82→83

になりました。
微々たる成長ですが、ちょいちょいやってます!





っていうか何故1日1時間?
確かによく言われたよ、ゲームは1日1時間!
子の親たるもの、やはりそこはしっかりしなきゃっていうアレー?
そうよねー、子は親の鏡だものねー。
良いお手本にならなきゃ☆











んな訳ねぇ^p^












皆様お気づきでしょうか?
1月28日(木)という日付を…。

そうです、かの
ドラゴンクエストⅥ
DQ6.jpg

発売日です!

これをやったのは小学生の時…
皆様ご存知でしょうか…DQの恐ろしい呪いを・…
あの…

その後の地域に入った途端にセーブが消える呪いを…!

一番酷かったのはだったのですが、とにかくFC、SFCソフトは
電源入れるのに物凄く勇気がいりました。
セーブが消えるだけでもショックなのに
消えた時の呪いの音楽は追い討ちかけてるだろ!!

そんな苦いDQを経験された方は多いと思います。
私もその一人です。

それに比べてPS、PS2は消えなくていいね!
誤まって消すことはあるかもしれないけれども、それにしてもさ、
呪いの音楽がないのがいいよね!

まぁ、今やってるのはDSだけどね(・ω・)



そんな訳で、娘を昼寝をさせないようにして早寝をさせておりますvv
そしてちょこっとROをやって、それから只管DQ!
(子どもの前ではゲームをやらない決まりです)




あぁ、なんだろう…この充実感!

そうか…これが…これがあの
リア充ってヤツー!?(DSを片手に)
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                              
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



という訳で、しばらく
スーパーリア充タイム
を満喫致しますワ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


↓ROよりDQの話の方が多いけどついでにヨロ!

RO・ブログ
未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
