--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.10.Sun

Mooいーくつ寝ーるーとーお正月ー?

自分の力量を知る男、ルカですこんばんわ!
10-01-09(自分の役まわり)
※AFKから帰ってきて挨拶をしたけれども、誰からも返事が返ってこなかった例です。
今日も皆で仲良く狩りをしています!

※ダイジェスト・今日の出来事!
10-01-09(ルカミニア!)
いきなりフルネームで呼ばれると大抵怒られるという子どもの頃の記憶により若干ビビリます。








10-01-09(若干怯えてます)
なので若干怯え気味です。








10-01-09(素敵なレベル)
えぇ、恐らくアナタの為に存在しています。
それ以外の存在意義としてはゴミかもしれません。

10-01-09(若くてピチピチ)
なのに全然育っていないという悲しい事実。
何故だ!!(気合が足りないんじゃないかな)






10-01-09(告白!)
ひゃっほい!女の子に告白されたよ!!(゚∀゚)
見た目コンドーさんとセットの告白とかLv高すぎて本当に僕なんかと一緒に組めるんでしょうか!(だまれよ)


10-01-09(じゃなくて)
10-01-09(狩りしよう)
いやもう師匠よろこんで///

そして一緒に
10-01-09(汚れたバベルの塔)<何かが違うよー
穢れたバベルの塔を建設しましょう!
(注:銀魂ネタ)




さて!
今日は今流行りの「お餅クエスト」をやってみました!(いきなり話題を変える面倒くさい女)
(若干乗り遅れてる気がするのは気のせいです。)
干支にちなんだモンスターを順繰りに倒して行くというもので、前半は難なく進めたのですが、後半が段々と苦しくなっていきます。
正確に申し上げますと、が一番苦しい訳ですが…
10-01-09(欲張ったらコレだよ!)
いや、人間の欲が一番恐ろしいです。
馬がいると思って突っ込んだらコレだよ!!

10-01-09(2Fの方が)
まぁ、馬は経験値という欲を棄てて、2Fで狩ったらアッサリ数を確保☆
(SSが私のカメラの腕並に下手で何かよく分からないのは見ない方向で。)

だ…大丈夫、竜だってこれと一緒…!
欲をかかなければどうってことない、低レベルペアでだって狩れるハズ☆










10-01-09(オシドスに集られる)
まぁ、そうだよね。
周りにはオーラさんがいっぱいいました。
クエストって、初心者に厳しいものが若干多い気が致します。(トールとかオーディン神殿とか)


ピラ地下のアヌビスMAPでは嫌われて放置されているミミックですら
10-01-09(アビスの癒し系)
この愛らしさ!!
間違いなくアビスレイクのアイドルだと思うっ!

その後、
10-01-09(細道で狩る)
何とか狩れる体制に持ち込むことができ、WPの真上で狩るという何とも傍迷惑な狩り方を実現!
きっとお餅クエ全盛期の頃だったら晒される勢いだと思います。
流行りに乗り遅れる男だからこそ実現できた狩り方であります。

途中、お宝の山に感動しつつ、
10-01-09(宝の山)
(すごい入り口の近くですが、恐ろしくてこれ以上奥には進めませんでした)
無事にクエスト終了、お餅500zに!!(SS撮り忘れたとかネタ好きの風上にもおけない…)




そんなこんなで無事クエストも終了致しましたので、ギルメンを誘ってピラ4へアヌビーしに行きました。

ギルメン様がいらっしゃる手前、(ヘタレ)支援をしていて若干身構えてしまうのが...
10-01-09(死体)
死体。


え、



ちょっと、




この職業何??(そこかよ!)
普段、見分けをつけられないネナベな私ですが、死体の方に対しても適応されるみたいです。
本当にいらないスキルです。

それよりも
10-01-09(焦るひよこ)<ご主人さまー!おきてくださいー!おきてくださいー!><;
何この愛らしい子!!
死体の傍で健気に起こそうとしている姿ときたらもうっ!!///

そんな話をしている間に他の方が起こして下さったようなので、その場を逃げだしました。(ぇ)
いや実はですね、ワタクシ、
リザ取ってないんです。
だからいつもイグ葉を噛み砕いて口移しなんですよ///
(昨日金曜ロードショーでやってた「もののけ姫」に影響されすぎ)


そんなこんなでハイプリのレベルも74に上がりました!ヽ(・∀・ )ノ
来週は1.5倍期間ということなので、更に頑張って行きたいと思うます!

↓やる気にぷっしゅ!

RO・ブログ
ってか長くてゴメンなさい!><;;


続きはお返事です!
僕の下着はTバックじゃないですよ!
ボクサータイプです(・ω・)b

あとホムに攻撃しないでください(´・ω・`)
彼は僕よりも遥かに強いです・・・

それと妹紅作ってください妹紅(クドイ

byブルーゼ
ボクサーもブリーフに分けられちゃうらしいので、アンケートの時は注意だ☆(何の)

( ゚∀゚)o彡°アーネン!アーネン!!

銀髪のヅラが見付かったら妹紅作るよ!
でも布も無いから、とりあえず子供用を作ってみるよ!!
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
