--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.09.Sat

こんなハズではなかった。

最近自分の発言がすぎて自重すべきだと意識し始めました、きいですこんばんわ!

ぶっちゃけ私、本当は下ネタとか猥談って苦手だったと思うのです。
高校生の頃は清く輝く心(猥談的意味で)と言われていたハズなのに、何故こんなことになっているのでしょう…。

事の発端は、ワンコを迎えたことにあると思うんですよね。
ウチのワンコはコレまたUNKをよくするんですよ。
これまたさらにそのUNKを食べちゃう訳ですよ。
これはもうUNKと連呼するしかありません。(今のように)

これってもう、猥談がどうのこうのというより、ただ単に下品ってことなんじゃないかな…。
あれ、自分で何かに気付いちゃった…。
まぁ、気のせいってことにしておこうと思います。



そんなこんなで今日はギルド狩りの話をしようと思います!
きいさん'sHプリの所属するギルドは、毎週金曜日夜9時からギルド狩りがあります。

本日はタナトスへ赴きました。
ハイプリさんは現在Lv73なので、ギルド内では低レベルです。(RO全体的に見ても、決して高レベルではないと思います)

ということで、いつもソロでモソモソしている、我が持ちキャラの中で一番高レベルの...
10-01-08(ディル様)
この方の出番がやってきたようです。(inウンバラ)
いや、たまたまウンバラに居ただけですよ、丸太集める為に!(普段こんな役まわりです)

正直に申し上げますと、きいさんはあまり上級狩場へは行きません。(自分に問題がありすぎて)
未だに臨時広場には覗きに行くだけで実際に入ったりはしませんし、普段はソロか良いとこ昔馴染みとペアです。

なのでぶっちゃけどう進んでいいか分からず、途中はぐれたりもしました。
正確には皆で仲良く手を繋いで門をくぐらなくちゃいけないところを、ぼーっと過ごしてしまいました。
正直に言いますと、必死に門番に話し掛けていました。
足を引っ張ってばかりです。(人生において)

そんなこんなで、人生?回目のタナトスです!(入場登録は済ませてあったので、多分過去に来たことがあったのでしょうね忘れてますが)
10-01-08(タナ)
ほら凄いギルド狩りっぽい!!
(自分から出てるMissの字は見えないふりをしました。)

ですがやっぱり
10-01-08(役に立たない人)
役に立ってない。
下の二人も華麗にスルーという感じです。流石です。
話によると、私よりも大物が先に行った部隊に戦いを挑んでいたようです。
それは仕方ねぇ!!(涙を流しながら)

他に私がしていたことと言えば...
※スクリームでピヨりました。
10-01-08(Tバック)
彼の勝負下着がショッキングすぎてピヨったようです。

※スクリームでピヨりました。Part2
10-01-08(そらピヨる)
実際声は聞こえてこなかったのですが、私にはこう聞こえました。
そらピヨるわ。


※寝てました。
10-01-08(重なるなら…)
寝て重なるなら女の子が良かった。
だけど現実は…。
そんな健全男子の胸の内を代わってお伝えしてみました。


ろくな事言ってねぇな本当。
そら永眠させたくもなるだろうってもんだぜ。

極めつけが
10-01-08(多分似てる)
相変わらず見分けのつけられないネナベ。(Not腐女子)


彼は「似てない!」と言い張るので、折角なので比較してみました☆ミ
10-01-08(コッコ様と梟)
こっこ様成長しすぎだな。
ほらもうそっくりじゃないか!(色が
ちなみに私は色が一緒だと同じに見えるパッシブスキルを持っています。
ぶっちゃけいりません。
ですがどうしようもないので、仲良く付き合って生きていこうと思います。




あと、ホムを何度か攻撃しようとしていたのは、言うまでもありません。(言ってましたが)




こんな私ですが、どうか気長にお付き合い下さい。
ちょっと逃げないでよっ!!

押して下さるとほんのりよろこぶ!

RO・ブログ
ウソ、とっても喜ぶ!!


続きは拍手お返事です!
こんにちわ、足跡からお邪魔しました。

私は先日Windows7に変更したのですが、どういう訳かラグナにINできない状態になってます・・・;
とりあえず、RO公式を何度も読んでみたのですが全く解決に至っておらずです・・・。

最新になるのはいいのですけど、これじゃあ・・・。

こんにちは!コメントありがとうございます!

別のオンラインゲームをやっている友人も、Win7のPCを買ったらINできなかったと申しておりました…。
ラグナもやはり同じなのですね…。
これから対応されていくとはいえ、それまでを過ごす人間にとってはたまったもんじゃないですよね…。

この先、良い方向に改善されていってくれると良いのですが…。
XPの時は、それまで使っていたソフトや周辺機器が使えなかったりしたので、できればそれは勘弁してほしいなと願う私です^^;

また遊びに来て下さい♪


FC2ブログの訪問者履歴の足跡から飛んで参りました。銀と申します。
小さく書いてあったカメコレイヤーという文字に反応してコス写を探してみたり…w
冬コミ報告の望遠レンズに吹いたりしました。
そしてリンクフリーの文字に釣られてリンク繋がさせていただきました><
レイヤーさん大好きなんで!
また遊びに来させていただきます~それでは!

ご訪問&コメントありがとうございます!
私もレイヤー様大好きで、いつもワクワクしながら写真を撮らせて頂いておりますvv
べっぴんさんを堂々と写真撮れる事なんてイベントでしk…ゲフンゲフン!!

リンクありがとうございます!
是非相互させて頂きます^v^
また覗きにきてやってください☆
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
