--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.07.Thu

正月オワタ

帰省中、ずっと遊んでいました。
遊び過ぎて熱が出ました。
体の弱さには定評があります、きいです。

が出ても2回カラオケに行きました。
遊びには全力です。
毎度のことなのですが、履歴が酷い。
主に酷くしているのはなのですが、ノってくれる友人なので嬉しいです(*'∀'*)
1回目のトリは沢田研二の「勝手にしやがれ」
2回目のトリは「よろしく仮面 テーマ」でした。
これだけで私のカラオケの全てが語れると思います。


それ以外は家族と温泉へ2回行ったりしたのですが、
一番初めに行ったところは着いて支払いをしようとしたら受付員さんの後ろにデカデカと
3歳未満お断り!!
と書かれているではありませんか…!
あれ、ウチの娘、まだ2歳なんですけど…。
施設に着いた途端、娘は服を脱ぎだしていたのですが、そこをなだめて他へ行きました。
できればホームページにお断りの旨をなるべく目立つように掲載して頂ければと思います。
こんなところで訴えても意味ないですけどね!

あとは新幹線の中でP3Pやってました。
今回は行きも帰りも娘は寝てくれていたので助かりました。
だけどあまりシナリオが進んでいないのは、きっとタルタロスで遊び過ぎたせいだと思います。
ぶっちゃけROをそっちのけでやりたいくらいハマり気味なのですが、いい加減もちを買出しにいかなきゃいけないのでそろそろ本気出します。
まずはクエストだなー…アサでなんとかならんだろうか。(ならないんじゃないかな)



そろそろキャラクター紹介をしようかなと思うのですが、ムダに動画で作成しようとしているので全然進みません。
ってか動画ってどうやって作成するのか分かりません。

いつも使用しているPCはWin2000(旦那自作)なのですが、使いやすいと言われているWinムービーメーカーMe以降らしいので、自分のXPタンを漁ってみたのですが…

ない。

あれ、何でだ、Me以降って書いてあるのに入ってないとかなんでだ!!
そういやすっげー昔に
いらないの消しちゃえ☆
って適当に消した気がするぞ…あれ…あれ…。

ってかそろそろWin2000も潮時だろうと思うのですが、今時何にするかも悩み時ですよね。(旦那のPCだが)
Vistaタンコケタので、7に期待しようと思います。
安定してくるのは何年後だろうか…。

ちなみに何故自分のPCを使わないかと言いますと、轟音がするからです。
ってかPCつけた状態で電話してると
「掃除機かけてる??」
って言われるのは重傷だと思います。
私のPCはまだまだ現役、最新型☆と思っていたのですが、
友人と「ウチのPC、高校卒業の時に買ったんだけどさ~」なんて話していたら

「それはまた年代モノだね~!」

と言われました。
むしろ高校卒業=年代モノレベル物凄くショックでした。
高校とかついこの間だと思っていたのに
「自分、それは流石にド厚かましいで」
と言われてしましました。
だ…誰か「そんなことないよ!」って言って!!



全然ROの内容じゃないけど気が向いたら宜しくお願い致します!

RO・ブログ
続きからは拍手お返事です。
文ちゃんコスよりも上海のほうが気になりましたwww
むしろ彼女が主役だ☆
え、ワタス?
ワタスはアレっすよ、引き立て役っスよ…。


コミケお疲れ様w

あけましておめでとうヽ(゚∀゚ )ノ
今年もよろしくね(。+・`ω・´)

体調大丈夫!?Σ(゚д゚;=;゚д゚)
新年早々やらかしたね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


お大事にね(  ̄´ x ` ̄)b
byこっこちゃん
おめっとーぅ!ヽ(゚∀゚ )ノ
常に体調は悪いので大丈夫ですたい!(ぇー)
今年ものんびりとROをがんばるよ(・x・)b
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
