--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.03.Sun

新年明けましておめでとうございます。

早速ですが、私は二日酔いで死んでます。
いや、まだマシな方か…。
これからはちゃんとヘパリーゼを用意しておこうと思います。
旦那が勤めてる会社の社長曰く、コレが一番効くらしいぜ??

多分、私が悪酔いしたのは、明け方までblogを書いていたせいだと思うんです。
もうそこまで起きてるならいっそのこと初日の出でも見にいけばいいのに…!
そんなツッコミを自分でしながら布団に入った1日の6時。

そんな時間まで起きていたことを旦那の親戚の集まりで話していたら散々
「エロい」
と言われました。
私には何がエロいのかさっぱり分かりません。(本気で)
大人しい方だと自分では思っているのですが、大抵信じて貰えません。
めちゃくちゃ気が強くてヤンチャ(ヤムチャではない)で、「まったく誰に似たんだかねー」と話してると100%
「どう考えてもおめぇしかいねぇよ」
と突っ込まれます。
アレー??

こんな感じで突っ込まれながら、正月はWiiをやって過ごしています。



さて、新年ということで、色々心機一転頑張ってみたく思いまして、
まずちゃんとHNを考えました。
ツッコミどころがあるとすれば
冬コミまでに考えておけよ!ってことでしょうか。(全くだ)

昔使っていたのを使おうとも考えましたが、本名&顔のイメージと違いすぎて恥ずかしくて使えなくなりました。
まぁ、子どももいるしね。
中二病な名前はROのキャラだけに留めようと思いました。
ちなみにROのキャラの名前はリアルに中学生の時に考えたものなので、もはや弁明の余地もありません。
もういいよ人と被らなければ…。

ちなみに、子どもの名前で人と被らないようにと考えすぎるとこうなりかねないので気をつけよう!
ネットの世界だけにしようね☆

いつものことながら話が反れましたが、
KY(単にイニシャルだったんだけど空気読めないって言葉が流行ってまんま私じゃないか!!ってなったけどイメージ悪すぎるかなと思った流石に)
→→→鈴音きい(あれ、正月らしく黄金色にしたつもりがどどめ色っぽい)
となりました。

え?由来??
仕方ないわねー、特別に教えちゃうわよvv
(誰も聞いてねーよ)

鈴音…旦那推薦。
     密かに子どもに付けようと思っていた名前だったのだけど、苗字との相性が悪くて諦めました。(ぁ)
     しかし旦那は諦めきれないということで、せめてHNで日の目を浴びさせてやってくれということで、ココで使われました。

きい…4歳の頃から変わらぬあだ名から。
    呼ばれても恥ずかしくないものと考えたらこうなりました。
    決して北乃きいに憧れて名前をパクったとか、そんなんでは無いです。(恐れ多くてそんなことできません)

ということで、今年もよろしくお願いします!



あぁ、あと、Web拍手を設置致しました。
その代わり、FCの拍手を撤去致しました。
のんびりとお礼画面を充実させていければなと思います(*´v`*)




ちなみに今現在帰省中。
ウチのPCよりも性能が良いハズなのに、IEは落ちるは、ページ開くの遅いわ、カーソルが勝手にどっか㌧でいくわですげー使いにくいぃぃいいいい!!!

なので拍手のお返事は帰ってからしますぜ!
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
