--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

おっぱいが好きです、でもクビレはも~っと好きです!

つまりは自分に無いものが好きということです。
悲しくなんかありません。

ちなみに「子どもを産んだら胸が大きくなる」という話ですがそんなことはありません。
むしろ元より小さくなる、垂れる、私も一度でいいから巨乳を体験したかった…!

そんな感じの冬コミでした。

そんなハズねぇ!!!




冬コミに参加した猛者(あ、私のことですね)の皆様、お疲れ様でした!!
空も暗い内から並ばれた猛者の皆様、風邪は引いておりませんか?(私は昼前に家を出ました)

毎度思いますが、夏コミより冬コミの方が過ごしやすいですね。
臭いが無い分。

そんな事を思いながら、購入したてのデジ一生まれたての赤子のように抱えて参戦致しました。










間違えて望遠レンズを持って行きました。









望遠で一体何を撮るんだよ!!
むしろもう今なら撮れる、橋の上から!!
マナー違反?そんなの知らないね!!



チキンなのでそんなことしませんけどね☆



さて、一日目は13時半に参戦するという遅咲きの女な私です。
むしろ枯れているというツッコミは…心の中でしてあげて下さい…。
この間美容院へ行ったら実年齢+10歳に見られました。
泣いてなんかいません。な…泣いてなんか…。

そんな感じでほとんど初デビューのハズだったデジ一でしたが、見事にスベりました。
私の人生がそんなもんです。

だけど私は望遠で頑張ったんだ。
モデル様から距離を取らないといけないので(だって望遠だもの)私とモデル様の間がまるで通路
そしてコスプレ広場の様子と言えば
コスプレ広場
この状態である。参考文献
省スペースでの撮影をお願い致します!と言われたら私はもうスライディング土下座をするしかないと思った。本気で思った。
それはもう奥さんに内緒で新しいパソコンを買ってしまい、それが会社に言っている間にバレた旦那くらい必死に。

それくらい必死に望遠で撮らせて頂いたお写真です!
09-12-31(Wハイプリ)
分かりますかこの美しく輝く桃色の幸せオーラ!!
ポーズとかもう本当に可愛くて仕方が無かったのですこのお二方!
だけど(何度も言いますが)望遠だったのでここまでが限界だったのです…。
全身欲しかった、このポーズの全身写真が欲しかった…!
人見知りすぎて恥ずかしくて聞けなかったのだけどリアルご夫婦なのかなー(*・x・*)

この後、この美しく輝く桃色の幸せオーラの中にどどめ色オーラを放つワタクシが入り(それ完全に汚してるだろ)
W支援(幸せオーラ)+残念どどめ色♀忍者
のスリーショットを有難く撮らせて頂いたのですが…
ですが…

自分のカメラで撮ってなかった\(^o^)/

ってか自分の写真がことごとくありません
いや別にいらないけどさ、見たら悲しくなるから…。(デブスっぷりに)

そんな感じで1日目は終了致しました。

続きからは2日目!!


1日目の教訓を活かし、しっかりとレンズを入れ替えました。
これで戦闘態勢はバッチリ!



…だったはずが…



ブラウスのボタンが外れるという事態に。



え、ちょっとまって何この猥褻物陳列罪。(ただでさえ公害なのに)
ですがかろうじて前日に使っていた安全ピンが鞄に入れっぱだったので助かりました。
貧乳おっぱい晒さずに済みました。

とりあえず目的は東館だったので、オリジナルCDやら東方同人を適当に買い漁ってきました!
諏訪子かわゆす!!
私があともう8割増しで可愛ければ…
あと、2割小柄だったならば…
きっとチルノ諏訪子のコスをしたと思います。
子持ちがロリとかムリだろ!!ってのは考えないことにしました。

さて、これからが本番です。
今日こそデジ一の本気!!

問題は掲載許可を得ていないということである。
仕方ないから私一人でハァハァ萌え萌えしておくよ!!゜*。(*´Д`)。*°

ですが折角のコミケですもの、何も画像が無いのは悲しいわよね??
ということで特別大サービス!!
と言ってみたけど本当はただの目潰し!!
初出し射命丸文!!
09-12-31(しゃめいまる)
文々。新聞トップニュース!!
明日は魔理沙とアリスの結婚式!
なんとアリスは魔理沙の子を身ごもっているとか…!
今流行のデキ婚!!
しかしその実態は、昼ドラで流行の想像妊娠だとか…。


ってこれじゃただのコラムじゃねぇか!
しかし俺太ましいな( ´,_ゝ`)

このあとアリスのきゅっきゅしたんだぜ!!
あとイケメンアサ&アサクロの腰もきゅっきゅしたんだぜ!!!
てかそこな男二人、アタイの腹肉くれてやるよ本気で^^

本当、最近のレイヤーさんは美人だし完成度は高いし、スタイルは良いし、本当ハァハァしっぱなしでした!
もう変態でもいいよ!!

極めつけがな~~~~へへへへへ…
超べっぴんさんの麗夢のおっぱいをパフパフしたんだぜ!!
どうだおまいら羨ましいだろ羨ましいだろふはははは!!!
本当、女に生まれてよかったです。


あーやの帽子はデカく作りすぎたので、もうちょっと小さめに作り直したいでね。
ボタンはもう・・どうしようもないと思います…。

あと、最後になりましたが、
こんなデブスを撮って下さりありがとうございました!



そして最後になりましたが、




あけましておめでとうございます!




↓押して下さると風邪も治るかも!?

RO・ブログ
スポンサーサイト
COS:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。