--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.19.Sat

見分けがつかない人の特徴

歳を取ると人の顔の見分けがつかなくなるとよく言いますが、
私は小学生の頃には既にジャニーズの顔の見分けはつきませんでした。
あと藤原竜也をずっとジャニーズの人だと思っていました。
実は違ったんですね。

そんな私に皆声を揃えて
「リンカーとセージの見分けくらいつけられるようになろうよ…w」
とおっさられるので、ここに比較画像を載せておさらいしてみようと思います。
セージとリンカー
あぁ、うん、まぁまぁまぁまぁ…
色は違うね!(←そこだけ?)
赤あかっぽいのはセージ、青っぽいのはリンカーですね、理解できました。(多分)

でも♀リンカーの可愛さは異常!!
♀リンカー
だから♀垢で養子でも作ろう!!となった時に♀リンカーを作ろうとしたんですよ。
テコン系は養子にできない事を知らなかったんですよね。
これで顔の見分けがつかないだけじゃないく、
説明書とかろくに読まずにゲーム始めちゃう人
っていうのがバレてしまったかと思われます。
文字が多いと目が疲れます。。
遠視だからと言い訳しておきます。
ろ…老眼じゃないんだからねっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてこれからペルソナライブということで東京に旅立ちます。
これはオサレをせねば!!と張り切ってクセ毛を直す為に、髪をアイロンで伸ばしていたのですが、
何か若い頃の鳩山首相にしか見えません。
でも私は目は小さいですけどね。
これはもう潔く髪を切るしか…。

↓ぽっちして下さると転がって喜びます↓
ブログランキング



↓コメントは拍手からドゾー('-'*)
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
