--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.28.Mon

ね…眠い…;

ここ一週間、偏頭痛やら風邪やらで体調がガタガタでした…。
体の弱さには定評があります。

偏頭痛でのたうちまわりーの吐きーのした後、
に魘され、
鼻詰まりに苦しめられ(副鼻腔炎だそうです)
鼻が通ったと思ったら次はが止まりません。ちくしょう。

そんな中、何とか服がほぼ完成しました。
途中小さく作りすぎて入らないという事態に見回れましたが、何とかなりました。
何度も糸をほどいたり
長さ間違えて切ったり
部分的に作り直したり
本当、毎度毎度成長しないなと思います。

あとはボタンを付けて
ゴムを通して
頭の帽子を作って完成です。きっと。
をどのように背負うかを迷ってますどうしよーかな。

は無くても良いのですが、何だかあった方が全体的なバランスがいいかなーと思ってマス。(顔と体型以外)

あとですね、とうとう
デジタル一眼レフ
を購入しましたヒャッホーイ!!

まずは使い方に慣れなきゃいけない気もするのですが、ぶっちゃけ時間がないのでコミケにはぶっつけ本番でいこうと思います。
色々撮りたい!
シュールなのとか撮りたい!!

そんなこんなで私今すごいフラフラなのですが明日大丈夫かな、
めざましテレビで
「いて座の人は生活リズムが崩れてgdgdに」
みたいなことを言われていたので気をつけたいと思います。

続きからは拍手お返事です!
コスプレしてるとこ見たいっすわぁ( ゚∀゚)
今年のクリスマスは予定なしの、バイト休み(・ω・`)
一人G狩りを頑張るよヽ(゚∀゚ )ノ
 ギータルリン
クリスマスは風邪っぴきで過ごしました…(;´□`)
結局ケーキも切り株は高くて諦めたんだぜ。。
いちごショート最強!!(*`ω´)

こっぷれは恥ずかしながら思いっきり公害ですけどね!( ゚Д゚)
でもしてないよりしてる方がカメコしやすいのと(当社比)、体型とかも気にするようになるから自分を奮い立たせるには良いです!


東方は・・・弟の独壇場ですね^^;
妖々夢のエクストラをノーミスでやってるくらいですからw
あと妹紅作ってください妹紅!
 ブルーゼ
まかせろあちきはイージーユーザーだぜ!
分かったわ妹紅ね!
ヅラないけど!!(ぁ
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
