--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.21.Mon

毎度のことながら...

とうとう我が家にも地デジ対応のTVがやって参りましたヾ(*'ω')ノ
録画機能便利!

テレビの大きさも
14型→32型
レベルアップしました!
ってか前はPCのモニターをテレビ代わりにしてたんですよねー。

これで悠々とWiiができます!
画面小さくて上手く操作出来ずに諦めた零~月蝕の仮面~も無事攻略できそうです。
時間経ちすぎて怖くてできないかもしれませんが。
こーゆーのは一気にやらないとぬ(´・ω・)

PSPも接続できるので、P3Pを大画面で旦那にやってもらおうと思います。(私が衣装作成している間に)

さて、その衣装作成についてですが…
冬コミまであと1週間ちょっとなのに、こんな土壇場になって裁縫熱が上がってくる私です。
追い込まれないと頑張れないタイプです。

しかもいきなり進路変更するので、また大変です。
確実に自分で自分の首を絞めてます。

初めは♀チェイサーをしようかなと思っていたのですが、思った以上にフェイクファーが高くて買えなかったので諦めました。(ぁ)
その変わり、2日目にも対応できるように
射命丸
\射命丸!/
を作っています。(昨日から)
でもぶっちゃけた話、やったのは紅魔郷・妖々夢・永夜抄までで、花映塚やってない\(^o^)/

黒布がいっぱいあったのでスカートを全円で作ってみようと思う(・`ω・)
しかし上のブラウスに使いたかった生地が、前回買ったよりも価格が4割増だったので諦めました…(´・ω・`)
とっても安っぽい…うーん…誤魔化せるかなぁ。。。

コミケ1日目♀忍者でもやっていようと思います。
次は猥褻物陳列罪で捕まらないように(いや捕まってはいないけどかろうじて)ちゃんと対策しようと思います。

続きはちょっぴりROのことでも。
リアルもRO内も街はクリスマス一色ですね!
皆さんはクリスマス何して過ごしますか?

普通に仕事だろjk。

でも25日は花金なんですね。
去年知ったのですが、ケーキを食べるのって24日なんですね。
ウチは今年、
ビュッシュ・ド・ノエル
にしようかと思っています。
思いっきりROに影響されてますが何か?
朝の内に買いに走らないと売り切れるだろうから頑張ろうと思います。

ギルドの方もなかなかクリスマス一色で…
09-12-21(冬なの?)
そうでもなかった。
何故か夏モードの人が3人も。

09-12-21(鼻だけ)
私は鼻だけ。
何気に優秀な鼻。(DEF5)

まぁ、しばらくは衣装作りに燃えると思うので、ROにはなかなか繋げないんじゃないかと思います(´・ω・`)

あと余談、
09-12-21(ピエリス)
子どもにはこのコート作りたい!
でもファーの付け方が分からない(・´ω・)


RO・ブログ
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(-)
