--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.16.Wed

こんなハズではなかった。

日曜は、先日宣言致しました通り、オンラインゲームメッセを覗いてきた訳ですが…
とても小さなイベントでした。
ついでに言うとコスプレブースどころか、更衣室すらありませんでした。
あれ、HPに記載されている内容と違う…もしかして行ったのが遅かったせい…??

コスプレをしている方も、イベントコンパニオンの方を除くと一人でした。
あれ…?あれ…??

そんな訳で、声優の緑川光氏を眺めてその場を後に致しました。
あれ、色々不完全燃焼なんですけど…。

ですがその後、アキバをちろちろと見て回っていたら、何かイベントをやっていたらしく、ビルの前で多くのレイヤーさんが屯している場に出くわす。
とりあえず横目でちろちろと見てオンラインゲームメッセでレイヤー様眺めたい煩悩を解消しておきました。
ボーカロイド人気だね!!

そんな訳で色々中古屋を巡って
09-12-13(セイントテール)
ゲームを購入してきました。
コレ、小学校低学年の時にやりたいなーと思っていたもので、偶然見つけたので購入っ!
開発がTOMYというあたりが期待を増幅させます。(悪い意味で)
という訳で、ネタに楽しみたいと思います(*'∀'*)
まぁ、問題はセガサターンがどこにあるか分からないという点ですけどね。

イベント的には不完全燃焼でしたが、ゲームも買えたし、子どものクリスマスプレゼントも買えたし、寿司も食べられたし、まぁまぁ満足できましたよ・w・

折角作ったコレですが
09-12-13.jpg
ちゃんとニス塗って冬コミに備えたいと思います。
ちなみに張子で作成しました。
私の顔のように歪んでいるあたりが手作り感溢れまくりです。
目の小ささも私のようです。

でも
09-12-14(大神)
コレにも似てる気がする。(模様だけ)

似て無さ過ぎて分からなかった人の為に…本当は狐のお面だからね!!

↓気が向きましたらぽちっと宜しくお願いします(*'ω'*)

RO・ブログ
続きはお返事です。

最近はトランクスのボクサー生地とかあるから、そっちにしてみては(。=ω=)?
LDたんの苦悶の表情に乾杯ヾ(゚ ω ゚)ノ゛
ギータルリン
よっしゃ探す、ボクサー生地探す!
子供用のヤツであるかなww
でも小学生がボクサー履いてたら「おのれにはまだ早い!!」ってお尻を足でグリグリしちゃうね!!

LDたん可愛いよLDたん、着てる服がサンタ服に見えるの私だけ??・x・



【壁】Д`|┛チラッこっそり見てますよwブルーゼ
隊長!!
今日も隊長に「blogにリンク貼っとくね☆ミ」って言おうと思って忘れてたよ!!
@で貼っとくよ☆ミ


↓コメントは拍手からお願い致します(*'ω'*)
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
