--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.09.Wed

毎日寒い。

結局オンラインゲームメッセに行くことにしました(*'∀')=3
♀忍者やろうと思う(`・ω・´)
でも残念ながら体重は変わらないと思います。本当残念。
どうやったらデブ脱出できるのか知りたい、本当知りたい。

「食わなきゃいいんじゃないかな…。」

あ、そうですよね、分かってはいるんですけどね。
ムリだよ食べるの大好きだよ。

残念ついでにですね、私普段トランクス派なんですけどね、
あ、自分のパン2がです。
♂の人のじゃないです、
でも♂の人
もっさりブリーフもっさりブリーフ

勘弁してほしいです。
RO内でもちょっと躊躇してしまう私です。
あと、
09-12-09(トランクス)
でもないです。

まぁ、そんな話をママ友さんにしたらですね、
「いや、そこは女棄てないでおこうよ、せめて女物ボクサーにしようよ」
と言われました。(そりゃそうだろうね)

ということで旦那に

「アタイはトランクスを卒業してボクサーパンツにする!(`・ω・´)」
と宣言致しました。

すると旦那から返ってきた言葉が
トランクスの何が気に入らない!
ボクサーパンツなんて高いじゃないか!
それに比べてトランクスの安さ、履き心地の優秀なこと!」

そして後でボソっと
「何で嫁にトランクスについて熱く語ってるんだろう…」
と呟いておりました。

しばらくはボクサーパンツデビューは出来なさそうです。
ママ友さんにもそう伝えておこうと思います。

相変わらずリアル日記の方が長いですが、続きからはROです。

ツンツクテンと狩りを続け、
09-12-09(Lvup)
無事相方の公平圏まで到達致しました。

なので早速ブラギ弾き語りを致しに。
09-12-09(ブラギ)
ぶっちゃけた話、Flee足りてない、Hit足りてないという事態ではありますが、ブラギ効果でさくさくと狩れます。
DEX低くてもやっぱりブラギは優秀だね!!
ただSPキツイ
ウチのキャラ全部そんなのかよ!

最後にオマケ
09-12-09(LD娘)
LDたんって可愛いよね。
この表情がなんともいえんエロ可愛い**

↓LDたんに共感したらポチよろしく!

RO・ブログ
↓コメントは拍手からお願い致します☆

スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
