--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.07.Mon

ダイエット続行中☆

何か気付いたら12月だった。
あれ、冬コミもうすぐじゃね…。
冬コミまでに痩せれるといいねっねっ!

そんなこんなでダイエットを続行しております。
開始して1週間、1kgダウンのウエスト2cmダウンです!(*'∀'*)
だけどこのダイエット法をやると毎回頭痛で寝込みます。
あれ、もしかして体に合ってない…?

ちなみに何のダイエットをしているかというと、
脂肪燃焼スープダイエットをゆるめにやりながら、
レッグマジックを1日300回程やりつつ(そういえば付属DVDどこいったんだろう…)、
適当に腹筋しつつ、
クビレを作る為にコルセットでグイグイ絞めています。

とりあえず
あきらめたら
安西先生に言い聞かせられながら頑張っています。

そういえば来週こーゆーイベントがございまして、行こうかなーどうしようかなーと思っていたのですが、昨日行ったアキバの寿司屋がマジ美味しかったので行きたくなってきました。(行く理由そこかよ)
ですが旦那に
「交通費が高い。」
と一喝されてしまいました…。
うわ、その一言マジ痛い…。

そんな交通費が高いと言われているアキバに何故昨日行ったのかというと(いや、誰も聞いてないだろ)CDラジオを買いに行ったんです。
その前に新宿に用があって行ったんですけどね。
だからアキバなんてついでだったんですよ、そうなんですよ、決してメイド目当てなんかじゃないです。
だってワタシは
エマ
エマみたいな正統派メイドが好きですから。
いや、読んだことないんだけどね。(ぉぉーぃ)
どうでもいいですね、すみません。

でもアキバに行ったものの、結局ヨドバシで買い物をしたのでアキバまで行った意味が無かった気もします。
ですが寿司が美味かったんで結果オーライです。

寿司の話をするとですね、私は本当に生臭いのがムリなんですよ。
ですがウチの父上がサーモン大好きでして。
サーモンってぶっちゃけ当たり外れ激しいじゃないですか。
だから私は100円寿司では絶対に手を出さなかったんですよ。
むしろどこの寿司屋に行っても毒味をしてくれる相手がいないと食べないんですよね。

そんな中、ウチの父上&弟はそんな生臭いのとか全然へーきで食べまくり、逆に食べない私の味覚はおかしい!と言う訳です。
そして私はムリヤリ1貫50円サーモンを食べさせられ…
胃の中のモノを全部リバースする事態となりました…。(食事中の人ゴメーンネ☆)
それ以来サーモンはトラウマ。

ちなみに旦那も生臭いの全然へーき。
そして上記のような事態を同じような状況で再現致しました。
もう本当やめて、苛めるのやめて…いくら私が冗談・ネタ・自虐が好きでもこれだけは本気でムリなんだから…!(いや、これ以外にもちゃんとあるけどね!)

えー、で、サーモンに対する前置きが長くなってしまいましたが、そんなこんなで私にとってサーモンの食べられる店=美味しいお店と認識されるようになりました。
うん、ただそれだけの話。
そ…それだけが言いたかったんだよ…!

ちなみにウチの近所ではサーモンが食べられる回転寿司はありません^o^
だから回転寿司でサーモンが食べられて、尚且つ1皿120円というこの店は私にとっては大変貴重でございます。
あー、サーモン話長かった。
ウザいくらいサーモン連呼だよ。(あ、また増えた)

そんな感じの週末でした。

すっごい週末の話長かったけど、一応ROblogなのでROの話もしようと思います。
ギルド狩りの話です。
仲良く全滅

わーすごい、クリスタルが画面内に2体もいるよ!
だけど誰も倒しに行かないんだ…そうだよね、今年のクリスタルは何か魅力が無いよね、霞んで見えるよね。(この画像みたいに)
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ω^  )7  どうしてこうなっ・・・
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  <なによ誤クリよ文句ある?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

皆で仲良く誤クリ致しました。
いいじゃない、そーゆーのも若い内にしかできなくてよ??(何がだよ)

あとオマケ。

この変哲の無い、面白みの無い、だけど何だか皆仲の良さそうなSS...
ごばくSS
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  <なによ誤爆よ文句ある?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

しかも2枚もありました。
誤爆しすぎだろ。(私の人生が)
ついでに言うと、SS撮ろうとして間違えてInsert押して座っちゃうことってよくあるよね。

そんな週末でした。

ROブログなのにリアル日記の方が長いぜ。

RO・ブログ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
