--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.04.Fri

性格:飽き性

飽き性過ぎてバード作ってました。
バードLv63
これで相方とアヌビス狩りするのが夢です(*´▽`)←またかよ
ブラギ効果で大分狩り易くなると踏んでますがどうだろ。

あと、この方も無事転職を果たしました。
転職しました
無事ハイプリとなりました。
これでSPウハウハ!
マニピウハウハ!

…と思っていたら…

SP枯渇中
激しいSP枯渇。
これはもうPT支援なんてもってのほか。
すぐSPの枯渇する支援は必要ですか?(´・ω・`)
あぁ、怖くてギルメンすら狩りに誘えない…!

転職の際に枝祭り(30本程度ですが)をしたのですが、その時ですら悲惨でした。
枝祭り
必死すぎて雑魚戦しかSS撮っていませんでした。
それくらい必死だったんだと思っていて下されば結構です。
(偉そうに言っていますが、ただの言い訳です)

こんなgdgdな状態で狩りを進めておりましたら、こんな夢を見ました。
夢のお話
夢の中までgdgdでした。
でも、DEX20で転職までこぎつけるのはある意味凄いと思います。
弓装備だったのでしょうか?

gdgdついでに、リアルではダイエット頑張っています。
潰れた腹筋を修復しようと必死です。
食事制限ダイエットと筋トレは相性悪いものだけど気にしないことにしました。
ついでに胸は減らないで欲しいというのはささやか且、本気の願いです。
人間って欲深いよね!


RO・ブログ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
