--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.19.Thu

思い出がいっぱい

いや別にそんな思い出深い訳ではありません。
すっごい最近の話なんで。

以下過去の話(画像多目)
※キラキラする前
キラキラ前1次スキル
キラキラ前2次スキル
まごうことなき支援型です。

※キラキラ後
2次最終スキル
支援なにそれおいしいの?型に。
ちなみにこれはオーラ後のスキル表。
スキルポイント余らせた状態です。
「俺、オーラ噴いたらネタスキル取るんだ…」
を頑張り文句にしていました。
ただの死亡フラグにしか聞こえません。
だからLv98の時に3回も死ぬんだよ!!

そして無事ガス噴いた後
真・シグナムクルシス
念願のネタスキルです。

まださらにスキルポイントが余っていたので、スキルモーションも出ないまさかのアレを取ったのですが…
スロポ
花子さん前でまさかの大活躍!(?)
黒蛇に集られ、毒まみれにされる中での理想的な使用法です。
もう教科書にも載っちゃう勢いです。(そうか?)
ですがワタシ、解毒クリップ持ってるので、普通にそれ使えよという話ですよね。
持ってきてませんでしたが!(宝?の持ち腐れ)

そんなこんなで、トール火山のクエストを最後の最後で寸止めした状態で
転生
転生を果たしました。
話は変わりますが、RWCで見かけたヴァルキリー様凄かったなぁ(*´ω`)

そんなこんなで
延々畳
現在はぽちぽちと畳で頑張っています。
転職いつになるかなー(´・ω・`)

よろしければポチっとお願いします!

RO・ブログ
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
