--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.18.Fri

すっかり浦島太郎

久々にROをやっています。

そして実に3年ぶりくらいにレベルが上がったんですが、
その瞬間はSS撮り損ねました。

そして今現在
ディル90歳
確か88→89の時も「1年ぶり」とか言っていた気がします。
そりゃずっとアサのままだよね。

そしてこのタイミングで1.5倍なんですねー。
何かキャラスロ増えてたから新キャラ作ってたんですよ。
JOB50転職目指してもりもり狩りをしていたら、思いの他早く転職できて、
「あら、転職も楽になったわね~」(オバチャン風に)
と思っていたら1.5倍でした。
全然気付かなんだ…。

そしてできたセージさん。
テルリナ
ちなみに私はぱっと見、
♂セージと♂リンカーの見分けがつきません。
よく見たら色とか違うけどね、色とか。

FCAS型にしようとしているのですが、やっぱりリンカーとペアの方がいいのかな…。
でも♂セージと♂リンカーの見分けがつかない時点でダメな気がする。
あと2垢するだけの金銭的余裕が無い。
本当、赤色が目に痛いです…。

そして折角の1.5倍ですが、また明日から繋げません。
明日はペルソナライブDVDを買いに行きますヾ('ω'*)ノ
そして明後日はペルソナライブです!!(`・ω・´)
明々後日からは旅行^v^
そんな感じでシルバーウィークを過ごします>w<

そしてその間に1.5倍が終わるという…。

それにしても…
0.jpg
この0%っていう数字、
果てしなくヤル気を奪うよね。
まだ未転生の90なのに。

いきなりブログランキング参加
ブログランキング



↓コメントは拍手からドゾー('-'*)
スポンサーサイト
RO:  トラックバック(-)  コメント(-)
Next |TOP
