--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.22.Wed

絶賛帰省中!

20100922012229.jpg
京都といえば801ちゃんだよね!(そうか?)
801ちゃんが京都というのは本で紹介されてたから知っていたけれども、
まさか私のバイクで行ける範囲にあるとは思ってなかった!><
実は結構車通りのある通りなので、写メ撮るのがかなり恥ずかしかったです、ハイ。
ちょっと恥捨てて撮ってきた!(注:これでも一応一児の母親)

そんなこんなで帰省中で色々エンジョイしております。
主にウチの親が孫フィーバーを起してる訳ですが。



帰省中はROに入れないし、大して書くこともないのですが、
コッソリ地元の友人と念願の堀宮合わせをしてきました!
20100922012240.jpg
堀さん=あおいちゃん
宮村くん=氷坂さん
ユキ=あちき

高校時代の制服を使いまわすという暴挙に出ました。
「コレ、リアルに着てたんだよねー」
なんて言いながら、現在あの頃と同じ体重なのに
ウエストぱつんぱつん
とか普通に泣けた。

お二人は高校の同級生なのですが、まさか今になって合わせをやるなんて思ってなかった!w
二人ともあの頃と変わらず綺麗だった!ヾ(*'ω')ノ
氷坂さんは男前になってたけどな!(ぉ

高校卒業して○年だけど(そこは伏せる)、やっぱり年月っていうのを感じるね、中身的な意味で!
二人とも大人だわー私も見習わなきゃ!><。

そして知り合いということもあり、一眼フィーバーしてきました!
帰ってきてメモリの残量見たら残り90枚とかカオスすぎるww
実家ではデータ移行できないので詳しいレポは家に帰ってからします^v^

あれ、でもウチのPC壊れてなかったけ。。
これはヤバい、PC的にもカオスである。
そろそろWindows7に手を出すべきなんであろうか…。


なんかちょっと家に帰るのどうしようかなーと思う出来ごとがあったので色々精神的にもカオスなんだけど、
とりあえず年3回の帰省なので楽しみたいと思いますヾ(*'ω')ノ
速報(by携帯):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
